amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
これがジョイボーイか
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625414576/
3: JUMP速報がお送りします
ニカカッ!(笑い声)

4: JUMP速報がお送りします
ジョイボーイやろなぁ…

5: JUMP速報がお送りします
イム、ソラ、ニカの空白の100年編は何年後に見れるんや?

6: JUMP速報がお送りします
ウソップの新たな形態か?

7: JUMP速報がお送りします
まずこのケモノが誰やねん

9: JUMP速報がお送りします
>>7
カイドウの幹部で元cp9

8: JUMP速報がお送りします
ペガパンクとか緑牛とかただでさえ名前しか分からんキャラの後が詰まってるのに

10: JUMP速報がお送りします
タイヨウ海賊団もここからきてる?

13: JUMP速報がお送りします
>>10
ジンベエに対して言ってるしそうだろうな

11: JUMP速報がお送りします
シエルエット的にはシャンディアっぽい

12: JUMP速報がお送りします
人を笑わせ苦悩から解放ってまんまsmileの効果じゃん
つまり二カ=シーザー

16: JUMP速報がお送りします
Dがつく人たちは笑い方に特徴がある
つまりDの意思とは元奴隷達の反乱の意思

17: JUMP速報がお送りします
>>16
なんとなく腑に落ちた

18: JUMP速報がお送りします
>>16
あの世界笑い方変じゃないやつおらんやん

22: JUMP速報がお送りします
>>18
Dつくやつずっと笑ってるやん

19: JUMP速報がお送りします
覇王色持ちはそれなりにおるがDは中々おらんな

20: JUMP速報がお送りします
空島の時のアレじゃないの?

23: JUMP速報がお送りします
ロジャーの笑い方ってどんなだっけ?

27: JUMP速報がお送りします
ヤマトが出てきてからうるティの人気は下火や

29: JUMP速報がお送りします
ルフィがイナズマのことを不自然にカニちゃんって呼んでた伏線回収やな

31: JUMP速報がお送りします
ヤマトが仲間になるかどうか以外興味ないわ

34: JUMP速報がお送りします
>>31
しらほしレベッカと同じ現地嫁か傘下やろ

32: JUMP速報がお送りします
ワイのチョッパーはいつになったら万能薬になるんや

33: JUMP速報がお送りします
>>32
トナカイの角って漢方にならないのかな

35: JUMP速報がお送りします
イム ニカ トキ ソラ

36: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実は重要な悪魔の実

↑これ何だったの?

37: JUMP速報がお送りします
>>36
覚醒して時間延ばしそう

41: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチやん

43: JUMP速報がお送りします
キャロット仲間にしろ


1001: JUMP速報がお送りします