amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
やばいでしょ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625448513/
2: JUMP速報がお送りします
こいつがエースと互角とか絶対嘘やろ

3: JUMP速報がお送りします
魚人ってのはゾオン系だからな
ゾロが実を食えば勝てる

7: JUMP速報がお送りします
>>3
特効持ち相手に弱点作ってどうすんねん

5: JUMP速報がお送りします
海での戦いだと麦わらすら超えてそう

9: JUMP速報がお送りします
ゾロはカイドウに傷付けるレベルだからね
ルフィより強いよ

12: JUMP速報がお送りします
ゾロは今回株上げた方やろ
あかんのはサンジ

13: JUMP速報がお送りします
そりゃそうやろ
元七武海やん

15: JUMP速報がお送りします
まぁそらゾロより明らかに格上に書かれてるミホークと立場上は同格やった存在なんやからそらそうよって感じ
ドフィとかも結果的に負けたからそんな気はしないように感じるけどタイマンじゃ麦わらですら勝てない相手だからな?

18: JUMP速報がお送りします
元王下七武海より強いCP9の出来損ないってなんやねん強さガバガバすぎだろ…

19: JUMP速報がお送りします
海賊として有利な水中戦の方が得意ってのもあるしな
コイツらほぼ船におらんけど

20: JUMP速報がお送りします
仁義言っとる感がやばいんだよなジンベエ

21: JUMP速報がお送りします
どうせまた裏切るやろ

23: JUMP速報がお送りします
仁義仁義言う割にはコロコロ陣営変えすぎやろ呂布かよ

25: JUMP速報がお送りします
海流も操れるし強すぎるな

26: JUMP速報がお送りします
ジンベエってなんか保護されてない?
こいつが無様に負ける姿想像出来んわ

30: JUMP速報がお送りします
>>26
そら一味最高戦力やしな
エースと同格ってなんかなめられとるけど普通に考えたら麦わらより強いからな?

27: JUMP速報がお送りします
戦う相手の格はサンジ>ジンベエになっとるから当然やろ
今回の相手はナミに倒されヤツと同格やろ

28: JUMP速報がお送りします
マムのルーレットはどうやって回避したんや?そのうち死ぬんか?

33: JUMP速報がお送りします
>>28
マムの能力はマムを恐れてなければ無効みたいな設定あってそれでノーダメや

31: JUMP速報がお送りします
肩を並べたアーロン
背の順隣だったくらいの意味だったわ

40: JUMP速報がお送りします
>>31
めちゃ実力差あるよなここ

32: JUMP速報がお送りします
能力関わらずかたくなる使ったら相手の攻撃無効ってしょーもないよな

34: JUMP速報がお送りします
アーロンって昔は太陽海賊いたんだっけ?いくらぬるま湯居たとしても弱すぎない?

35: JUMP速報がお送りします
サンジはどうやってクイーンに勝つんだよ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
ボコられて選手交代かゾロと共闘やろ

42: JUMP速報がお送りします
>>39
それだとワの国編でいいとこなさすぎやろあのコック😔

41: JUMP速報がお送りします
マムにボコられて、トナカイもロクに倒せないクイーンも段々と評価下がってきてるしな

43: JUMP速報がお送りします
フランキー将軍ブルックも負けないし年長者は優遇されとる

45: JUMP速報がお送りします
肩を並べたって外からみればゾロとサンジでも成り立つし、なんならゾロとウソップでもおかしくない表現だからな


1001: JUMP速報がお送りします