amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

1: JUMP速報がお送りします
これもうどうやって同級生との切磋琢磨的な描写を描くんやろな
アカデミア要素消えそう
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625575026/
2: JUMP速報がお送りします
どう言う状況や

8: JUMP速報がお送りします
>>2
OFA45%の超パワーをノーリスクで使えるのと
・危機感知
・煙幕
・浮遊
・黒鞭
・発勁
っていう個性を自由に扱えるようになった

16: JUMP速報がお送りします
>>8
45やったらまだまだやないんか?
オールマイト100パーとかで戦うやなかったけ?

19: JUMP速報がお送りします
>>16
OFAの出力自体は45%やけど他の個性と併用して使うことで100%の動きを可能にしてるんやで
せやから素で100%を使える頃にはオールマイトを軽々と超えた超人が爆誕する

6: JUMP速報がお送りします
最近は面白いから見てる

7: JUMP速報がお送りします
ムキムキ主人公みないですね…

17: JUMP速報がお送りします
骨折やめたんか
残当

24: JUMP速報がお送りします
バクゴーとかショウトとかどうなったん?

26: JUMP速報がお送りします
浮遊も使えるようになったんか

30: JUMP速報がお送りします
>>26
今一番使ってる先代の個性やね
日本中飛び回っとる

29: JUMP速報がお送りします
OFAの身体能力で強いのに発勁とか使いみちないと思うんやがどうなんや?

33: JUMP速報がお送りします
>>29
OFAの超パワーを発勁で倍増させるんやぞ
クソつよや

70: JUMP速報がお送りします
>>33
発勁使うのに同じ動きせなあかんけどな
二代目の能力気になるンゴ

50: JUMP速報がお送りします
個性1つ持ちがデフォの世界観で
7つ?+最強のパワーを持ってたらそりゃ強いわな

51: JUMP速報がお送りします
>>50
でもラスボスは未知数の個性+自由に個性奪えるっていうクソチートやからな
しかも身体能力はハイエンド脳無と同等や

53: JUMP速報がお送りします
>>51
そして複数持ちの敵もゾロゾロ出てくる

52: JUMP速報がお送りします
正直最近は割とおもろいわ

58: JUMP速報がお送りします
>>52
せやな
目新しく展開が変わってええわ

78: JUMP速報がお送りします
やっぱデク救えるのは爆豪しかいないんだよなぁ…

79: JUMP速報がお送りします
今なら脳無即退場できるか?

88: JUMP速報がお送りします
しがらきの親父ってやばいやつやったん?

89: JUMP速報がお送りします
>>88
ただの毒親

100: JUMP速報がお送りします
で次エンデヴァーの苦しんでる顔が見れるのはいつなん?

130: JUMP速報がお送りします
地味に黒煙と黒鞭便利ですこ

131: JUMP速報がお送りします
>>130
煙幕使えば相澤先生にも勝てるしな
初手煙幕からのOFA45%の右ストレートでワンパンよ

135: JUMP速報がお送りします
>>131
黒鞭捕縛で完成やな
二代目の能力ほんま気になる

132: JUMP速報がお送りします
煙幕と危険察知って無敵すぎひん?

133: JUMP速報がお送りします
ミリオだと個性使うとエリちゃん落っこちるからだめか

137: JUMP速報がお送りします
>>133
そもそもミリオだと継承した時点で即老衰で死ぬ可能性がある

145: JUMP速報がお送りします
結局内通者は誰やったんや?

148: JUMP速報がお送りします
>>145
わからん

149: JUMP速報がお送りします
>>145
まだ

179: JUMP速報がお送りします
デク爆豪轟とその他で能力差ありすぎ定期

181: JUMP速報がお送りします
>>179
ナルトみたいなもんや

183: JUMP速報がお送りします
>>179
火力だけで見たらショートが唯一デクと張り合えそうやな
かっちゃんはファイナルエクスプロージョンでもしないと厳しそう

187: JUMP速報がお送りします
>>179
そらトップ高のトップは上限ないし…
99点と100点の差みたいなもんや

180: JUMP速報がお送りします
もうラストスパートって感じ?

186: JUMP速報がお送りします
継承とサラブレッドに比べて一人だけ天然物なのに爆豪ようやっとるわ

191: JUMP速報がお送りします
>>186
実は爆豪の完成形ってオールマイトなんだよな
爆豪には期待してる

217: JUMP速報がお送りします
デクくん怖えんだよな

250: JUMP速報がお送りします
回復枠居るのもずるい

276: JUMP速報がお送りします
内通者とか言い出したマイク先生やな

278: JUMP速報がお送りします
>>276
そんなに相澤先生を苦しめたいか

280: JUMP速報がお送りします
>>278
ほんまやで
マイクが内通者だったら不憫杉内

290: JUMP速報がお送りします
A組のメンツと再会した時に
アラートが鳴り響いて気付きそう

292: JUMP速報がお送りします
一番の謎は葉隠が入試突破できた理由だから

295: JUMP速報がお送りします
>>292
校長がヴィラン側ならどうとでもできちゃいそう

310: JUMP速報がお送りします
実際治崎の腕持ち帰った死柄木処理に困ってそう

315: JUMP速報がお送りします
>>310
間違ってつけちゃったりしてな


1001: JUMP速報がお送りします