amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
かなC
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625584003/
2: JUMP速報がお送りします
アリーヴェデルチ(さよならだ)

3: JUMP速報がお送りします
覚悟とはうんたらかんたら

4: JUMP速報がお送りします
覚悟してください!

5: JUMP速報がお送りします
裁判がなんたらかんたら

6: JUMP速報がお送りします
詐欺罪と器物損壊罪で訴えます

7: JUMP速報がお送りします
覚悟の準備をしておいて下さい!

8: JUMP速報がお送りします
覚悟の準備定期

9: JUMP速報がお送りします
オラオラ

10: JUMP速報がお送りします
ギャングスターに憧れたのだ

11: JUMP速報がお送りします
この味は嘘をついてる味だぜぇ

12: JUMP速報がお送りします
さよナランチャ

13: JUMP速報がお送りします
このジョルノ・ジョバァーナには『夢』がある!

14: JUMP速報がお送りします
覚悟とは!暗闇の荒野に!進むべき道を切り開くことだ!

16: JUMP速報がお送りします
待ってよブチャラティ

17: JUMP速報がお送りします
5部は全員が主役みたいなもんだしな

18: JUMP速報がお送りします
刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

22: JUMP速報がお送りします
覚悟の準備って難しいよな
どんな心境か想像できん

23: JUMP速報がお送りします
夢がある!でいいじゃん

24: JUMP速報がお送りします
ジョルノジョヴァーナには夢が有るからセーフ

31: JUMP速報がお送りします
>>24
嘘を嘘と見抜く力はなかった模様

26: JUMP速報がお送りします
終わりが無いのが終わり

28: JUMP速報がお送りします
ゆるさねえッ!あんたは今 再び オレの心を『裏切った』ッ!

34: JUMP速報がお送りします
主人公はブチャラティやけど…

36: JUMP速報がお送りします
ジョルノが頭の良さでチームの信頼を得ていく成り上がりの感じは面白いけど存在感はなんか薄い気がするわ
ラスボス戦がタイマンじゃないのもでかい

40: JUMP速報がお送りします
子供の頃からギャングスターになりたかった。

41: JUMP速報がお送りします
そんなオイシイ話が…あると思うのか?
お前のような人間に

42: JUMP速報がお送りします
ここまで5分でやるのだ!なしとか

44: JUMP速報がお送りします
覚悟とは犠牲の心ではない
が意外と忘れられがちこっちの方が大事

45: JUMP速報がお送りします
覚悟とは暗闇の道にうんたらかんたら

48: JUMP速報がお送りします
ギアッチョ戦でカッコいい事言ってた気がするけど忘れた

50: JUMP速報がお送りします
覚悟の準備っておかしいよな。兄貴が聞いたら呆れるよ

54: JUMP速報がお送りします
結局この人はDIOの血縁である必要あったのかな
途中から完全に投げ捨てただろあの設定

57: JUMP速報がお送りします
>>54
黄金の精神があるジョースターがギャングになったらいかんでしょ
ディオならオッケー

62: JUMP速報がお送りします
>>57
パッショーネは街を守る良いギャングだから…

61: JUMP速報がお送りします
>>54
仗助の息子とかにしてもなんかアレやし変わり種が欲しかった
息子設定ありきで主人公になっただけや

56: JUMP速報がお送りします
いいですね!

59: JUMP速報がお送りします
4部の主人公はコーイチ
5部の主人公はブチャラティ

64: JUMP速報がお送りします
>>59
6部はエンポリオやな

60: JUMP速報がお送りします
仲間の方がかっこいいしな

65: JUMP速報がお送りします
プロシュートの兄貴すこ


1001: JUMP速報がお送りします