amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
そんなキレるほどの事か?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625690343/
4: JUMP速報がお送りします
逆によく〇さなかったなってレベルやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>4
たかがさん付けにしなかったのと品性がどうの突っ込まれただけやん

5: JUMP速報がお送りします
今のクラピカなら問答無用で〇してる

11: JUMP速報がお送りします
この時点でどっち強いんや?

12: JUMP速報がお送りします
>>11
武器使えるクラピカ

13: JUMP速報がお送りします
ジンに一撃入れたレオリオに勝てるわけねーのにクラピカイキりすぎやろ

14: JUMP速報がお送りします
普通に医者目指してるはずなのになんでそこまでキレるんや

27: JUMP速報がお送りします
>>14
医者になったらなったで「レオリオ先生」だろとかってキレ散らかしてそう

16: JUMP速報がお送りします
これレオリオが念使えてたらほんとに根絶やしになってたよね
クラピカって希少種のくせに自覚薄すぎひん

17: JUMP速報がお送りします
クルタ族の連中は旅団にもなんか余計な挑発してあんなことになったんやろなあ

21: JUMP速報がお送りします
あれうっかり海に落ちたら3人とも死んでハンター終わってたやろ

22: JUMP速報がお送りします
レオリオなにしてんや

23: JUMP速報がお送りします
他のクルタ族もクラピカみたいなもんなんか?
だったら、目玉だけやなしに滅ぼされて当然や

26: JUMP速報がお送りします
すぐ煽るクラピカさん済度にも問題はある

41: JUMP速報がお送りします
クルタ族の血を増やしてやるぜ

47: JUMP速報がお送りします
いい感じで仲直りするいいシーンなのに

50: JUMP速報がお送りします
旅団よりクラピカが惨い死に方する方が見たい

52: JUMP速報がお送りします
クラピカって普通にウヴォーギンとやりあう体術持ちやぞ。ただのチンピラでしか無いレオリオなんかボコボコにされるやろ

63: JUMP速報がお送りします
本当は強化系だったのに語呂合わせで放出系になった人

66: JUMP速報がお送りします
キャラ増えるたびにゴンキルアってたいしたことないんちゃうかって思ってしまう

79: JUMP速報がお送りします
でもレオリオってGI編での放出系修行レベル5の浮き手やったかな
あれはクリアできてそう

81: JUMP速報がお送りします
レオリオさんはゴンがいなかったらハンター試験に落ちてたからな

82: JUMP速報がお送りします
ヒョロイくせにクソ重い扉開けてたしフィジカル面強そう

85: JUMP速報がお送りします
レオリオは2の門開けとるからパワーは相当やろ
戦闘技術はクラピカに分があるけど

86: JUMP速報がお送りします
レオリオって強かったんやな
ミスターサタンポジやと思ってた

126: JUMP速報がお送りします
>>86
ジンにあいうは伸び代ある言われてるからな

88: JUMP速報がお送りします
そもそもレオリオは試しの門を2まで開けてる時点で才能が溢れてる

90: JUMP速報がお送りします
放出系って強キャラ多いよな
フランクリン、レイザー、ナックルのイメージが強いからかもしれんけど

100: JUMP速報がお送りします
>>90
コイン飛ばすだけの雑魚

96: JUMP速報がお送りします
でかい家!いい車!うまい酒!
ここだけ見ると就職前の学生感あるよな

98: JUMP速報がお送りします
クラピカってその後も定期的にレオリオ煽るよな
クイズの時とかスシの時とか

104: JUMP速報がお送りします
レオリオは下手したらゴンよりも訓練積んでなさそうやから
伸び代バリバリよ

107: JUMP速報がお送りします
レオリオって努力嫌いなタイプに見えるけど、一応医大受かってるんだよな

118: JUMP速報がお送りします
>>107
むしろ努力の鬼なイメージ
才能を努力で補う熱血系やろ

109: JUMP速報がお送りします
レオリオ自身歳上にさん付けなんてロクにしてないくせにな

114: JUMP速報がお送りします
クロロもビビってレオリオさんには手を出すなって言ってたしなw

120: JUMP速報がお送りします
>>114
目も合わせられなかったからな
さすが次期会長クラスや

116: JUMP速報がお送りします
レオリオが唯一役に立ったのってオークション編で旅団の目引き付けたシーンくらいだよな
それ以外は居なくてもストーリーに差し支えないレベル

124: JUMP速報がお送りします
桑原レオリオみたいなのが好きなんやろ

130: JUMP速報がお送りします
ふと思ったけど除念って何系なんやろ

141: JUMP速報がお送りします
>>130
特質っぽいな
アベンガネは森の精霊の力を借りるとか言ってたな

131: JUMP速報がお送りします
俺はレオリオというものだ

253: JUMP速報がお送りします
クラピカって今でもそのセリフ根に持ってそう

255: JUMP速報がお送りします
一族…一族…愚かな一族…


1001: JUMP速報がお送りします