amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
6月26日 ナメック星消滅か!?大地を貫く魔の閃光 
7月3日 プロ野球中継「ヤクルトVS巨人」
7月10日 勝つのはオレだ…生き残りをかけた最終攻撃
7月17日 神龍よ宇宙を走れ!!迫るナメック星消滅の時
7月24日 ボクは孫悟空の息子だ!!悟飯、再び決戦場へ
7月31日 オレはこの星に残る!!勝利への最後の願い
8月7日 とことんやろうぜ!!消えゆく星に残った二人
8月14日 哀れフリーザ!震えだしたら止まらない!!
8月21日 悟空の勝利宣言だ!!フリーザが自滅する時…
8月28日 フリーザ敗れる!!すべての怒りをこめた一撃
9月4日 ナメック星大爆発!!宇宙に消えた悟空
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625693145/
2: JUMP速報がお送りします
あったあった

3: JUMP速報がお送りします
早く完全体になれや

4: JUMP速報がお送りします
こんとき原作どの辺やったん?

10: JUMP速報がお送りします
バーダック編もこの辺りでやってたかな

116: JUMP速報がお送りします
>>10
ギニュー特戦隊あたりからだよ。

14: JUMP速報がお送りします
セル編の時もずっとセルを映してるだけで1話が終わったりとかなかった?

20: JUMP速報がお送りします
>>14
セル「完全体になりさえすれば・・・」
ハゲ「ハッハッハ」

ほぼこのループで終わってたような気がする

24: JUMP速報がお送りします
>>20

16: JUMP速報がお送りします
気を溜めてるだけで30分終わったのは流石に草生えた

17: JUMP速報がお送りします
ナメック星の海がザッパンザッパンしてるシーン

18: JUMP速報がお送りします
あのときの少年は悟空がうつってればもうワクワクして見てたんや

23: JUMP速報がお送りします
OP+CM 3分
前回のあらすじ 5分
はあああああああああ!シュインシュインシュイン 5分
本編 7分
はあああああああああ!シュインシュインシュイン 5分
CMとED 次回予告 5分

おわり

なお、次週はやきう

102: JUMP速報がお送りします
>>23

25: JUMP速報がお送りします
前回の続きに5分
気を溜めながらCMへ
気を溜める続き
これからどうなってしまうのかという次回への導入で3分

30: JUMP速報がお送りします
悟飯「あわわ…」

33: JUMP速報がお送りします
前回のあらすじに5分割いてくれる神番組やぞ
子供たちに復習の大切さを教えてくれてるんや

37: JUMP速報がお送りします
本編7分のアニメで次週5分かけて復習してくれる神

38: JUMP速報がお送りします
まあ言うて毎回楽しみに見てたよな

39: JUMP速報がお送りします
カエルになったギニューとブルマ絡ませたろw

40: JUMP速報がお送りします
でもピッコロさんが悟空の服着て免許講習受ける回はお前ら好きやろ?

41: JUMP速報がお送りします
震え出したら止まらない!

47: JUMP速報がお送りします
教習所回すこ

48: JUMP速報がお送りします
皆超サイヤ人のカッコよさに酔いしれてたのでセーフ

51: JUMP速報がお送りします
ブウ編は悟飯の周りを界王神がぐるぐる回るカットが何週かあったけど悟飯可哀想やったわ

56: JUMP速報がお送りします
フリーザ終わった後てガーリックやったっけ

67: JUMP速報がお送りします
>>56
せやな。あそこ神様とポポのルパン走りのシーンだけで何分も使ってる回あってダルかったわ

58: JUMP速報がお送りします
夏休み終わってて草

60: JUMP速報がお送りします
やっぱ改よ

64: JUMP速報がお送りします
何故か界王星で死んだギニュー特戦隊の4人とヤムチャや天津飯が戦うシーンあったよな

84: JUMP速報がお送りします
ギニュー特選隊と界王星で修行中の連中が戦う謎のオリジナル入れてまで引き延ばしたのにこれだからな

91: JUMP速報がお送りします
>>84
そのおかげでこの程度で済んだんや

86: JUMP速報がお送りします
ベジータとナッパが昆虫の惑星に行くアニオリとかは好き

108: JUMP速報がお送りします
一方その頃亀仙人たちは

110: JUMP速報がお送りします
あらすじBGMが耳に染み付いたわ

124: JUMP速報がお送りします
ご飯がずっとピッコロ抱えて移動してるからな

141: JUMP速報がお送りします
フリーザがフルパワーになるのをずっと待ってなかった?


1001: JUMP速報がお送りします