amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
スパンダム「中将が5人来る」どん!
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625711642/
2: JUMP速報がお送りします
ガープ×5やぞ

3: JUMP速報がお送りします
当時は手も足も出なかったやんけ

4: JUMP速報がお送りします
言うて中将も七武海レベルはあるし

5: JUMP速報がお送りします
映画で乱発されることになった模様

6: JUMP速報がお送りします
赤犬と青雉と黄猿が中将だった時代のバスターコールやばすぎ定期

20: JUMP速報がお送りします
>>6
ガープも衰えてなくて今以上に強いやろうしな

7: JUMP速報がお送りします
しれっと雪走が錆びたよな

8: JUMP速報がお送りします
中将しょぼかったな
今なら撃退できそう

9: JUMP速報がお送りします
今なら連打させて中将皆〇しにできそう

10: JUMP速報がお送りします
バスターコール展は大惨劇になったやろ

13: JUMP速報がお送りします
中将ピンきりやからな
2~3億クラスから15億クラスまでが全員中将に収まっとる

39: JUMP速報がお送りします
>>13
ガープはロックス海賊団と渡り歩く実力者だから
30億~40億くらいはありそう

44: JUMP速報がお送りします
>>39
ガープ引くのはほんま運が悪いとしか言えんな
作中設定で文句なしで大将より強いぐらいやし

14: JUMP速報がお送りします
カイドウにバスターコールかけるぞ

16: JUMP速報がお送りします
中将って白髭海賊団の隊長連中とタイマンできるくらいには強いやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>16
白髭隊長クラスって上の方は大将とタイマンできるレベルやぞ

90: JUMP速報がお送りします
>>56
なお隊長ナンバー2のエースは…

109: JUMP速報がお送りします
>>90
ジンベエと互角でティーチと大乱闘するくらいには強いやん

17: JUMP速報がお送りします
ガープさえ引かなきゃ何とかなる

23: JUMP速報がお送りします
島を囲んで一斉砲撃は実際やばい

24: JUMP速報がお送りします
昔は凄かったんやけどなぁ…

25: JUMP速報がお送りします
バスターコールって雑魚狩り用やろ?

29: JUMP速報がお送りします
バトル漫画お約束の上位陣の強さランクSSとかSSSとかやり始めてSが雑魚になる現象

47: JUMP速報がお送りします
>>29
状況や相性次第じゃそのSがSSS相手に活躍できるのが本当の漫画よな
そんな漫画あるか知らんけど

30: JUMP速報がお送りします
スタンピードで中止にした前例作っちゃったからねぇ

31: JUMP速報がお送りします
スモやん×5やぞ😠

32: JUMP速報がお送りします
ロビンの時が特別ヤバかっただけやんけ

33: JUMP速報がお送りします
今の中将で強いのってガープ おつる 大将候補の2人ぐらいやろ??

41: JUMP速報がお送りします
スモーカーって中将の中では弱いほうやろ?

50: JUMP速報がお送りします
>>41
平均値でみると弱い方やし中央値でみると一般的中将って感じがするな

48: JUMP速報がお送りします
中将ガチャでハズレ引いたらショボくなるよな

51: JUMP速報がお送りします
赤犬とかいた時のバスターコールしか知らんからしゃーないね

57: JUMP速報がお送りします
スモやんですら中将になれるような組織だからね

59: JUMP速報がお送りします
オハラのバスターコールはサカズキとクザン来たのがアカンかった

60: JUMP速報がお送りします
中将そんな強いイメージないわ
ガープおつるのレジェンド枠以外で

74: JUMP速報がお送りします
ドレスローザ編のOPで普通に大将と戦ってたしそんな怖いもんでもないんやろなぁ

77: JUMP速報がお送りします
七武海って
四皇の部下の更にその下の可能性あるんやろ
そんなんが三代勢力ってどないやねん

88: JUMP速報がお送りします
>>77
影響力と組織力込みでの三大勢力じゃね?

80: JUMP速報がお送りします
オハラってバスターコール食らうほど悪いことしとらんやろ

93: JUMP速報がお送りします
>>80
五老星「オハラは知りすぎた...」

151: JUMP速報がお送りします
>>80
悪いことしてないのに滅ぼされたことに意味があるんやろ

89: JUMP速報がお送りします
七武海はミホークだけ四皇クラスっぽいな

91: JUMP速報がお送りします
中将の中でも戦力に振れ幅がありすぎる

96: JUMP速報がお送りします
ワクワクして悪魔の実を食ったら
指先から糸が出るだけの能力だったアイツってどんな気持ちやったん?

104: JUMP速報がお送りします
>>96
ビスケットよりマシ定期

110: JUMP速報がお送りします
>>96
ほんま努力したんやなぁって

128: JUMP速報がお送りします
>>96
ビスケットやモチで超強い奴がいるんやから問題ないやろ

103: JUMP速報がお送りします
イメージ的には

CP9と中将がどっこいどっこいって感じやろな

113: JUMP速報がお送りします
言うてあの世界の砲弾なんて2年前サンジが蹴り返せるレベルやしたいしたことないで


1001: JUMP速報がお送りします