amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

1: JUMP速報がお送りします
どうやって倒せばええんや
これもう切磋琢磨要素無くなってしまうやろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625752304/
3: JUMP速報がお送りします
イレイザーならいけそうと思ったけど煙幕があったな

4: JUMP速報がお送りします
同級生勢は端から諦められてて草

5: JUMP速報がお送りします
かっちゃんとかもう勝ち目ないしなあ・・・

6: JUMP速報がお送りします
透明人間が暗〇すればいける

7: JUMP速報がお送りします
>>6
危険察知とかいうチートがあるから不意打ちは絶望的や

11: JUMP速報がお送りします
>>7
これがやばいよなwww
これがないと瞬〇確定だったナガンもやべーけど

10: JUMP速報がお送りします
八百万が核作れれば相打ちに持ち込めるやろ(適当)

14: JUMP速報がお送りします
色仕掛けしかないな

15: JUMP速報がお送りします
心操がAFOの声真似して挑発すればええんちゃう?

18: JUMP速報がお送りします
>>15
多分もう覚悟ガンギマリだからそんなの通用しませんね・・・

24: JUMP速報がお送りします
>>18
じゃあキノコの肺ぜめ

27: JUMP速報がお送りします
>>24
超パワーで風起こしておわり

30: JUMP速報がお送りします
>>27
20%の時点で至近距離ならデコピンの風圧で木が倒れるってやばいでしょ

20: JUMP速報がお送りします
ていうか同級生来なかったら今回のヴィランの策で普通に詰みだったよな

22: JUMP速報がお送りします
>>20
危なくなったら2代目さんが手助けしてくれそう

25: JUMP速報がお送りします
二代目の個性気になるなぁ

26: JUMP速報がお送りします
というか雄英の生徒は全員インターンと称して学徒出陣の休学中や

31: JUMP速報がお送りします
ヒロアカの主人公が最後は世界を滅ぼすラスボスになる

35: JUMP速報がお送りします
デクは良く悪くも市民を決して犠牲にはできないから
そのへんでいくらでもピンチは作れそうではある

38: JUMP速報がお送りします
>>35
実際それでピンチになってたしな

37: JUMP速報がお送りします
同級生やないけどエリちゃん暴走させて巻き戻し

42: JUMP速報がお送りします
ワイの知ってるデクはオールマイトに「もう着いてこなくていいです」とか言わない

45: JUMP速報がお送りします
>>42
オールマイトも同じようなことしたからなぁ

47: JUMP速報がお送りします
たしかもうデクがOFAの最後の継承者なんだよね?
AFOが全ての個性吸ってデクがOFAと相打ちしてこの世から特殊能力という個性が消えるエンドでしょ

52: JUMP速報がお送りします
>>47
役目を終えたOFAは先代の無念とともに消失する烈火の炎ルートを予測してる

57: JUMP速報がお送りします
>>47
吉良吉影みたいに今まで手にかけてきた人間達に引き摺り込まれるendかもしれん

59: JUMP速報がお送りします
もしくはホンマに100万%可能になるゾ

63: JUMP速報がお送りします
>>59
これはあると思う
数値を超えたインフレでラスボス倒す展開や

60: JUMP速報がお送りします
一時期個性吸い取られて無個性化って噂あったし
デクの本来の力見てみたかった

65: JUMP速報がお送りします
>>60
無個性じゃなかったら4代目の時点で40歳で老衰するような劇薬個性やし下手したら継承した瞬間に老衰で即死しそう

64: JUMP速報がお送りします
きのこ生やせば勝てる

66: JUMP速報がお送りします
>>64
山に誘い込めばワンチャンか?

68: JUMP速報がお送りします
>>66
山吹き飛ばすぞ

74: JUMP速報がお送りします
>>68
既にそれくらいできるデクが恐ろしいわ
しかも自傷無しで

81: JUMP速報がお送りします
というか対抗できそうなのが相澤かミリオしからおらん

86: JUMP速報がお送りします
>>81
相澤は一瞬でも視界から外した時点で負けやろな
煙幕貼られて右ストレートでワンパンや
ミリオはまだ対抗できそうやな

85: JUMP速報がお送りします
常闇暴走で行かんか?

87: JUMP速報がお送りします
八百万が個性破壊弾創造して撃ち込むんや

97: JUMP速報がお送りします
>>87
危険察知で回避されますね・・・

99: JUMP速報がお送りします
>>97
フォース強過ぎ内?

101: JUMP速報がお送りします
>>99
マジでOFAの超パワーの次に厄介ですね・・・

89: JUMP速報がお送りします
つか火ぃ吹く親父まだ出てこないんよな、これがキーになったりせんか?

91: JUMP速報がお送りします
>>89
海外におるとだけ

92: JUMP速報がお送りします
ただミリオが戦うにしてもやっぱり最大の障害は危険察知なんよな
千日手になりそう

95: JUMP速報がお送りします
ステインの扱いどうするんやろうな

107: JUMP速報がお送りします
今のステ様でもタイマンで敵わんやろなぁ

109: JUMP速報がお送りします
>>107
ステ様の身体能力ってせいぜいOFA10%程度やしなあ・・・

110: JUMP速報がお送りします
>>109
黒鞭だけでいけそう

112: JUMP速報がお送りします
逆に素でOFA10%並みの身体能力ってステ様強すぎでしょ


1001: JUMP速報がお送りします