manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
最強じゃん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1625804554/
3: JUMP速報がお送りします
相手より長い間、時を止める

5: JUMP速報がお送りします
そこで時を止めさせない能力者が

6: JUMP速報がお送りします
まず能力者なんていない

7: JUMP速報がお送りします
時を止めても動けないし思考出来ないじゃん

8: JUMP速報がお送りします
何故動ける!?展開

9: JUMP速報がお送りします
これが、レクイエム、だ

12: JUMP速報がお送りします
時という概念を改竄する

13: JUMP速報がお送りします

14: JUMP速報がお送りします
時を止めた世界でも動ける犬

15: JUMP速報がお送りします
終わりがなくて結果に到達しなくするとか
この世に存在しない何かを相手にぶつけるとか
ルール無視攻撃ならどうとでもなる

16: JUMP速報がお送りします
俺も時を止める

17: JUMP速報がお送りします
今時止めたけど気づいた?

18: JUMP速報がお送りします
キノコを敷いておけば問題ないよ^v^

19: JUMP速報がお送りします
時を巻き戻しまくって並行世界に行くの楽しすぎワロタ

20: JUMP速報がお送りします
あとから時止めするのってやっぱ無理があるよな

21: JUMP速報がお送りします
九秒の時点で止める

22: JUMP速報がお送りします
イザナミだ

23: JUMP速報がお送りします
同等の能力を持つ以外ではないね
ジョジョの最後はうまいとは思ったけど能力無しじゃやっぱ無理

25: JUMP速報がお送りします
相手の能力を無効化する能力

26: JUMP速報がお送りします
オールマイティの能力で未来改変するから問題ナッシング

27: JUMP速報がお送りします
はい落とし穴

29: JUMP速報がお送りします
SPEC

30: JUMP速報がお送りします
読者が納得するのは幻覚系

31: JUMP速報がお送りします
相手に姿見せちゃだめだよな
時止めて〇して終わりにしないと
姿見せた時点で超高速でボコられることもありえるからな

32: JUMP速報がお送りします
ジョジョでは止められる時間がごくわずかという縛りで
承太郎は結構不覚とってるな

33: JUMP速報がお送りします
時を止めたところろでどうしようもない範囲攻撃

34: JUMP速報がお送りします
トラップ全般に耐性ないだろ

35: JUMP速報がお送りします
不意打ちくらいか?

36: JUMP速報がお送りします
時止め発動を上回る高速攻撃
まっすぐ行ってぶっ飛ばすってやつだな

37: JUMP速報がお送りします
俺も時止められるけど自分も止まるから実質止めてないのと一緒だわ

39: JUMP速報がお送りします
能力を発動したら解除できない呪い的なやつで寿命を迎えさせる

40: JUMP速報がお送りします
相手が能力発動したら爆発死させる能力者の方が強くね
能力者メタだわこれ

41: JUMP速報がお送りします
無効化

45: JUMP速報がお送りします
時を動かす能力を身につける


1001: JUMP速報がお送りします