amazon 呪術廻戦 16巻

1: JUMP速報がお送りします
さすがにヒロインだし生きてるよな?
それとも沙織ちゃんの怨霊化してヒロインチェンジとか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1625798859/
2: JUMP速報がお送りします
アニメしか見てないから知らん
五条が封印されて東堂が片腕になったのは知ってる

5: JUMP速報がお送りします
>>2
脳みそボーンされた

3: JUMP速報がお送りします
どうせ生きてる

4: JUMP速報がお送りします
まだわからんだろ

6: JUMP速報がお送りします
生きてるとして目玉吹っ飛んでたけど完治してるか眼帯キャラになるか

7: JUMP速報がお送りします
チートでチートな五条てんてーは復活するのかな?

8: JUMP速報がお送りします
まだ死んだとは確定してない

9: JUMP速報がお送りします
死んだけど死んだときの状態で固定されてるとかじゃなかった?

16: JUMP速報がお送りします
>>9
これだったね
東常の後輩とやらがそういう能力持ちだったから生き返るんじゃね

17: JUMP速報がお送りします
>>9
そんな事言われてたっけ?

22: JUMP速報がお送りします
>>17
〇されて直ぐに虎杖に説明してるのと
その後にも説明するシーンあった

10: JUMP速報がお送りします
高度な術式反転出来る人がいれば治せるんだろあの世界だと
乙骨でも五條せんせーでも

27: JUMP速報がお送りします
>>10
五条は他人には反転使えない

28: JUMP速報がお送りします
>>27
まじか
なら乙骨か

11: JUMP速報がお送りします
虎杖に死んだフリされた時の仕返しするために死んだフリしてるよ

14: JUMP速報がお送りします
>>11
ありそう

13: JUMP速報がお送りします
あの世界、反転術式で何でも元通りだぞ

15: JUMP速報がお送りします
野薔薇「はい!オッパッピー」

18: JUMP速報がお送りします
なんかメロンパンによって可能性の獣どもが沢山撒かれたしその中にエグい蘇生系のヤツ一人くらいいるんだろう

19: JUMP速報がお送りします
反転術式がどこまで治せるかがいまいち曖昧だよな
腕はやしたりできる割にやけどあとは治せないとか

20: JUMP速報がお送りします
そもそもスクナは虎杖の中でニヤニヤしてないでさっさと外でわちゃわちゃやってる雑魚殲滅すればいいのに

23: JUMP速報がお送りします
五条先生とか脳みそぶっ刺されてんのに全快してたしね。
マキとか消し炭になったかと思ったのに、再生出来るならやけどくらい戻せ

29: JUMP速報がお送りします
反転術式は他人に使える使えないとかどの程度治せるのかとか個人差大きいらしいから
家入か乙骨にはケロイドを消すのまでは単純にできなかったんだろうね
それが十分な時間がなかったからなのか彼らの何方かの反転術式の特性なのかはわからんけど

30: JUMP速報がお送りします
家入は反転の治療実績が長いから技術は高そうだが
膨大な呪力量の乙骨の方がたくさんの人数を一気に治すとかには向いてるかもな

31: JUMP速報がお送りします
>>30
高専時点で致命傷の真希と恐らく手加減されてそれでも重症の棘パンダを3人同時に治療してるから多分そこらへんのキャパは家入じゃ叶わないんだろうな
家入は確かに外科的内科的手法を併用したりしそうだな

32: JUMP速報がお送りします
五条が他人に反転使えれば釘崎の状態でも治せそうだけどな

33: JUMP速報がお送りします
実際はそれ以上悪化しなくする能力だっけ?
死んだ人間にきくかわかんないけど死にたてだからワンチャンみたいな


1001: JUMP速報がお送りします