amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
強すぎる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625874195/
2: JUMP速報がお送りします
なお

3: JUMP速報がお送りします
あの戦法って実際強いんかな

5: JUMP速報がお送りします
応用戦術も使ってるぞ

6: JUMP速報がお送りします
何が可笑しい!!

7: JUMP速報がお送りします
ローチンで突く!

8: JUMP速報がお送りします
(ここで灯り付けたら爆笑やろなぁ…w)

9: JUMP速報がお送りします
百花繚乱やぞ

10: JUMP速報がお送りします
眼 心

11: JUMP速報がお送りします
レスバの面白さでは十本刀随一

12: JUMP速報がお送りします
実際零式で不意を付けなかったら負けてたからな
初見じゃなかったら勝ってた

13: JUMP速報がお送りします
斎藤に負けたけど作中では上のほうの強さだよな

14: JUMP速報がお送りします
明るいとこで戦うなよ

15: JUMP速報がお送りします
奥の手使わせるほどの実力者や

18: JUMP速報がお送りします
ティンべーで殴るパターンはないんか?

19: JUMP速報がお送りします
部屋がめちゃくちゃダサい
盲目なのをいいことに
部下が好き勝手作ったやろ

20: JUMP速報がお送りします
どう見ても勝てなさそうな外見だったのに大健闘

21: JUMP速報がお送りします
シシオなら紅蓮腕で盾吹っ飛ばして楽勝

25: JUMP速報がお送りします
>>21
ししおには勝てないって自覚してるからええんや
縁とか余裕で倒せるやろ

22: JUMP速報がお送りします
実際には亀の盾より鉄の盾の方が頑丈らしいな
亀の盾なんて舐めプするから・・・

24: JUMP速報がお送りします
>>22
煉獄に金つぎ込みすぎて予算が降りなかったんや

27: JUMP速報がお送りします
>>24
煉獄とかいう謎に金使いすぎた大戦犯

30: JUMP速報がお送りします
>>27
三下だと思ってたやつが戦艦吹き飛ばす爆弾持ってるとか計算外だろ

29: JUMP速報がお送りします
>>22
亀の盾で相手の視界を封じて、盾ごと貫くって必〇技があるんすよ・・・

23: JUMP速報がお送りします
遊び半分で志々雄の手下〇してたから手下連中からも評判悪かったんやろなだから部屋の明かり点けたままにされてしまって…

26: JUMP速報がお送りします
二重の極とか神速とくらべると見劣りする

28: JUMP速報がお送りします
相手が刀とかじゃなくグーパンで戦ってくる左之助みたいなのだと相性悪そう

31: JUMP速報がお送りします
あんな目立つ格好で部屋明るくされたんじゃ負けるよね

33: JUMP速報がお送りします
地味に九頭龍線使えてたよなウスイも

35: JUMP速報がお送りします
宇水「おい部屋の灯り消しとけよ!」
部下「(なんこいつウッザ、つけたまんまにしたろw)はいはい消しましたよ~、っと」

部下に恵まれてたら圧倒してたんだよなぁ

70: JUMP速報がお送りします
>>35
明かりのことよく言われるけど暗くしたら部下が部屋から出られないやろ

36: JUMP速報がお送りします
これ相手が剣心だったら宇水が勝ってたよな
斎藤に当たったのが運が悪かった

37: JUMP速報がお送りします
>>36
剣心も煽り力高いぞ?

38: JUMP速報がお送りします
>>36
龍鳴閃で耳潰されて終わりやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>38
そう考えると相性最悪やな

43: JUMP速報がお送りします
宇水さんいちいち基本戦術を解説しながら戦うのすこ
弟子に教えてるのかよw

54: JUMP速報がお送りします
>>43
自分の死期を察してどうにか斉藤にティンバーとローチンの基本戦術を継承してほしかった…?

61: JUMP速報がお送りします
>>54
確かに斉藤に向いてる戦術だな

44: JUMP速報がお送りします
別に零式もティンべーの丸みでいなせたよな
ほんと不意打ち喰らわなきゃ勝ってたで宇水さんは

45: JUMP速報がお送りします
何で灯り付けたん❓

46: JUMP速報がお送りします
盲目だから勝負の結果すら見えてないんか宇水さん?

47: JUMP速報がお送りします
暗闇での不意討ちなら作中最強レベルなのに明るいところで戦ってくれる聖人

48: JUMP速報がお送りします
こいつ変な盾持つのやめて暗がりで暗〇してれば最強なのでは?

51: JUMP速報がお送りします
不二はともかく安慈にどうやって勝つつもりなのか

58: JUMP速報がお送りします
>>51
一撃目の衝撃の時点で反らすんやろ
遠当ては卑怯だからなしで

52: JUMP速報がお送りします
デカい音出し続けるだけで完封できる事実

64: JUMP速報がお送りします
>>52
蝙也にすら負ける可能性あったんかこいつ
10本刀最弱あるやろ

76: JUMP速報がお送りします
>>64
確かに屋外だったらほぼほぼ負ける組み合わせやな

60: JUMP速報がお送りします
あれ別に斎藤でなくても剣心が龍鳴閃やってたら終わったよな

67: JUMP速報がお送りします
灯りつけられるとか相当嫌われてたんやな


1001: JUMP速報がお送りします