amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
・元七武海
・あのエースと互角
・ビッグマムにダメージを与えられる
・水中で自由に行動可能

こいつだけ強すぎてなんか浮いてるわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625903559/
2: JUMP速報がお送りします
サンジは完全に不要になったな

3: JUMP速報がお送りします
チョッパーとか戦う必要ないよな

4: JUMP速報がお送りします
エースと互角ってマイナスイメージやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>4
取り消せよぉ…

6: JUMP速報がお送りします
四皇幹部クラスとやりあえるのはルフィジンベエゾロだけやからな
サンジとか何のためにおるねん

32: JUMP速報がお送りします
>>6
サンジは今その四皇幹部と戦ってるんやが

7: JUMP速報がお送りします
でもサンジはプリンスだから

8: JUMP速報がお送りします
未だにフランキーも浮いてるんだが

9: JUMP速報がお送りします
サンジは工作員ポジやろ前から

10: JUMP速報がお送りします
サンジは料理があるが、ゾロの存在意義が完全に無くなったよな

16: JUMP速報がお送りします
>>10
ゾロはスペック上は強化されてるのは分かるがそろそろ結果出してほしいわ

11: JUMP速報がお送りします
今のサンジって料理するとこしかええとこないよな

12: JUMP速報がお送りします
水中戦に強くなれるのはほんまにでかい

13: JUMP速報がお送りします
【悲報】サンジさん、コックということを忘れ去られてしまう

14: JUMP速報がお送りします
しかもぐう聖

15: JUMP速報がお送りします
サンジは料理できれば十分すぎるやろ

19: JUMP速報がお送りします
ある程度自分で身を守れるコックやぞ

20: JUMP速報がお送りします
意地でもウソップに銃を持たせない

21: JUMP速報がお送りします
ゾロとかナメプかハンデマッチみたいなんしかないの草やわ

22: JUMP速報がお送りします
永遠の助っ人外国人感

23: JUMP速報がお送りします
七武海トラファルガーローさん馬鹿にしてるの?

28: JUMP速報がお送りします
>>23
パンクハザード編では最強やったぞ

25: JUMP速報がお送りします
ゾロもサンジももうちょい活躍させてもええやろってくらい微妙な扱いよな

27: JUMP速報がお送りします
>>25
ゾロは流石にキングぐらいは倒させてほしいわ

29: JUMP速報がお送りします
ナミさんですらゼウスとかいうチート武器手に入れたのに今だにパチンコで戦ってるウソップは無理がある

31: JUMP速報がお送りします
ウソップも銃と大砲使おうや

33: JUMP速報がお送りします
【悲報】麦わらの海賊団のコックのサンジさん、もう5年くらい料理してない

36: JUMP速報がお送りします
エースと互角って弱くね

37: JUMP速報がお送りします
敗北者と互角


1001: JUMP速報がお送りします