amazon チェンソーマン 9巻
1: JUMP速報がお送りします



しかもメインキャラは主人公以外全員死亡
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625965333/
2: JUMP速報がお送りします
〇しすぎやろ

3: JUMP速報がお送りします
呪術って思ったより人死なんよな。メインとかほぼ死んでない

5: JUMP速報がお送りします
全巻読んだけどパワーちゃん死んでたっけ

7: JUMP速報がお送りします
>>5
マキマに〇された

9: JUMP速報がお送りします
2人目って誰やっけ?

14: JUMP速報がお送りします
>>9
マキマ

10: JUMP速報がお送りします
ダンバインみたいに一掃すりゃいいのに

11: JUMP速報がお送りします
コベニ何もしてないのに生き残ってるのすき

12: JUMP速報がお送りします
生き残ってるやつの猛者感

13: JUMP速報がお送りします
天使は死んだかわからんやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>13
アレ鎖は死人操ってるんだぞ

15: JUMP速報がお送りします
この眼鏡は実はけっこう強いんじゃないかと思ってしまう

17: JUMP速報がお送りします
転生マキマってこんなだっけか
コベニが二人いるのかと思った

20: JUMP速報がお送りします
未来最高!!

22: JUMP速報がお送りします
むしろそんな生き残ってたっけ

24: JUMP速報がお送りします
リベンジいいか男生き残ってて草

25: JUMP速報がお送りします
武器は生きてるんやろ

29: JUMP速報がお送りします
デビルマン組は死亡確定やったっけ?

30: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔ってマキマの支配下から逃れてんだな

39: JUMP速報がお送りします
>>30
銃の悪魔戦の時に未来の悪魔も併用してたから支配されてるはず

41: JUMP速報がお送りします
>>39
じゃあ死んでんのか

47: JUMP速報がお送りします
>>41
支配されてるだけなら死なない 鎖に繋がれたら死ぬっぽい

34: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔さんはまだ肉片残ってるから…

43: JUMP速報がお送りします
レゼとかクァンシは生きてるのでは?

46: JUMP速報がお送りします
>>43
武器人間最後の戦いで死んでなかったっけ

51: JUMP速報がお送りします
>>46
武器人間はそもそも不死身やで

44: JUMP速報がお送りします
〇し屋三兄弟の三男は生きてるやろ

48: JUMP速報がお送りします
吉田ヒロフミとかいうなんかありそうでなんもなかったやつ

67: JUMP速報がお送りします
>>48
二部ででてくるちゃうん

54: JUMP速報がお送りします
公安ってこれからどうすんのあれ?

56: JUMP速報がお送りします
これもうファミリーだろ

57: JUMP速報がお送りします
ファミリーバーガーの店員も半分は生きとる

62: JUMP速報がお送りします
コベニカー犠牲に生き残ったコベニ

74: JUMP速報がお送りします
コベニの悪魔なんだったんやろ
ナイフかなんかで戦った時は滅茶苦茶強かったな

76: JUMP速報がお送りします
公安死にすぎで人材いなくなるやろ

89: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんが生き残ればそれでいい

103: JUMP速報がお送りします
吉田は高校の先輩として出てくるんかな


1001: JUMP速報がお送りします