amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なに
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625996523/
3: JUMP速報がお送りします
限界だから

4: JUMP速報がお送りします
タイマン専門で護り役がいないと雑魚だから

5: JUMP速報がお送りします
もっと広範囲で一刀両断できそうなやついっぱいいるから

10: JUMP速報がお送りします
念のこもった刀で切るだけ?

14: JUMP速報がお送りします
こいつ今までよく生き残ったな

15: JUMP速報がお送りします
腕回人さんの方がよっぽどバカみたいな能力だよな

17: JUMP速報がお送りします
>>15
あいつこそタイマン向けの能力だよな

16: JUMP速報がお送りします
迎撃にこそ向いてそうなのにコルトピシャルナークの護衛に付けなかったのはなんでなん

19: JUMP速報がお送りします
>>16
ノブナガは護る側じゃなくて護られる側やぞ

20: JUMP速報がお送りします
そんな能力持ってないから

21: JUMP速報がお送りします
オートよなあれ
パクノダに切っちまうから離れとけみたいなこと言ってたし

25: JUMP速報がお送りします
必〇技じゃないのに円300mのゼノさんに負けてない?

26: JUMP速報がお送りします
ゼノやメルエムの円がおかしいだけでノブナガの4mって言うほど酷くもないのでは

32: JUMP速報がお送りします
>>26
今やってる継承戦では部屋全体を円できる奴がごろごろおるぞ

28: JUMP速報がお送りします
「一歩でも動いたら切る」とか宣言して、それを破ったら発動するらしい

29: JUMP速報がお送りします
居合いが届くのが4mで
その外になんか索敵円みたいなのあるんじゃねえの(フォロー)

31: JUMP速報がお送りします
これが限界とか言わなければまだよかったのに

35: JUMP速報がお送りします
4mの円なら一瞬で消えてもあんまりおかしくないよな

39: JUMP速報がお送りします
ノブナガも直情的な奴だし強化系なんかな

54: JUMP速報がお送りします
>>39
強化系やぞ

46: JUMP速報がお送りします
王みたいに体硬いと刀折られて終わりよな

50: JUMP速報がお送りします
ゴンさんとコイツはどっちが強いんだよ

51: JUMP速報がお送りします
範囲外から攻撃すればいいだけ定期

55: JUMP速報がお送りします
ノブナガの円は別に能力やないよなただの円やし

84: JUMP速報がお送りします
>>55
強化系ってそんなもんじゃないの
円の中に入ったら切るって制約で刀を強化するとか

59: JUMP速報がお送りします
キルアでも1mくらいなんやぞ

60: JUMP速報がお送りします
キルアほどの速さのやつ相手に4mで反応できるんか?

70: JUMP速報がお送りします
一刀両断したとして相手が死ぬとも限らないよね

109: JUMP速報がお送りします
限界って自分で言っちゃったからな
もう覆りません

119: JUMP速報がお送りします
円に入ってきたら斬るって強いやろ
ただそのまま逃げられたんやからやっぱりなんやろうな

121: JUMP速報がお送りします
自動追撃するって能力に四メートルって制約にしたんやろ

127: JUMP速報がお送りします
シズクに殴られて気絶するのダサすぎやろ

160: JUMP速報がお送りします
攻撃力は刀依存やし円は4mやし良いとこないわ

161: JUMP速報がお送りします
強化系っぽいのに腕相撲弱い時点でアカン

164: JUMP速報がお送りします
4m以内に近付かれるより
一回攻撃食らうアイツの方がリスク激高やん

168: JUMP速報がお送りします
でもノブナガ尾行してた頃強そうでおもろかったよな

188: JUMP速報がお送りします
よく考えるとシズクの能力頭おかしいほど強いのええんか?

194: JUMP速報がお送りします
>>188
血吸えるのやばすぎ

189: JUMP速報がお送りします
一年ぐらい腕回したフィンクスとパーフェクトプランでメルエムすらワンパンや

193: JUMP速報がお送りします
そもそもこいつ刀使ってるの見たことないんだが

203: JUMP速報がお送りします
でもノブナガさんはいいやつだから

205: JUMP速報がお送りします
ノブナガ「円発動、いつでも来い!」
ゴルキル「今のうちに逃げるで~wwwwwww」

これ草

207: JUMP速報がお送りします
ほんとにできるのか怪しい

216: JUMP速報がお送りします
きっと刀のほうがすごいんやろ

219: JUMP速報がお送りします
ウヴォーだから勝ったけど、ウヴォー以外なら陰獣に負けてたよな
ノブナガとか陰獣に勝てるビジョンないやろ

220: JUMP速報がお送りします
刀が本体とか

263: JUMP速報がお送りします
円に入った相手に条件提示して相手がそれ破ったら斬る技やろ

288: JUMP速報がお送りします
いつの間にかノブナガの能力がなんでも切れるになってるのほんと草

294: JUMP速報がお送りします
どうやったらノブナガさんは強くなれるんや


1001: JUMP速報がお送りします