amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
気になってる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626058197/
2: JUMP速報がお送りします
逆ハーレムの術

3: JUMP速報がお送りします
お色気の術か?

4: JUMP速報がお送りします
逆ハーレム?

5: JUMP速報がお送りします
多重影分身の術ではないしな

7: JUMP速報がお送りします
九尾の封印を解くやつや

9: JUMP速報がお送りします
キュウビの封印を解く術なんてあったのか

10: JUMP速報がお送りします
カエルにカエルの術やろ

12: JUMP速報がお送りします
螺旋手裏剣ちゃうの

14: JUMP速報がお送りします
2年で大玉螺旋丸くらいしか習得出来なかったから
師匠としての面目を保つために思わせぶりなセリフを言わせたんやろ

15: JUMP速報がお送りします
教えを守って最後まで使ってないだけや

16: JUMP速報がお送りします
螺旋手裏剣はカカシとの修行で覚えたから違うんじゃね?

17: JUMP速報がお送りします
ナルトって優秀だよな

18: JUMP速報がお送りします
ナルト走り

19: JUMP速報がお送りします
螺旋手裏剣やろ
風属性のせいで細胞にダメージがみたいな設定あったよな

22: JUMP速報がお送りします
ナルトの使える術って螺旋丸と風遁螺旋手裏剣とお色気の術ぐらい?

23: JUMP速報がお送りします
属性って火水風土雷だったかな

24: JUMP速報がお送りします
多分なんやけど九尾を解く術ちゃうの?

25: JUMP速報がお送りします
ほんとに使わなかっただけや

26: JUMP速報がお送りします
途中からインを結ばなくなったよな

27: JUMP速報がお送りします
弟子の鏡定期

28: JUMP速報がお送りします
自来也って何を修行させてたんだろうな

35: JUMP速報がお送りします
>>28
基礎

36: JUMP速報がお送りします
>>35
基礎は大事だな
大事だけど長くやりすぎだな

29: JUMP速報がお送りします
わからなくてもまぁいいか

30: JUMP速報がお送りします
螺旋大車輪の術に決まってるやろ
火遁と風遁と形質変化を極めた無差別格闘流奥義やぞ

31: JUMP速報がお送りします
ナルトvsペインでもあの術は使ってないしな

32: JUMP速報がお送りします
九尾のしっぽ増やしてくやつじゃないの?
後半は和解して能力を自由に使えてたけど

33: JUMP速報がお送りします
大蛇丸「その術(麒麟)は止めておきなさいサスケくん」

麒麟発動しなくて恥かくからね
親心を感じられて好き

34: JUMP速報がお送りします
九尾開放関係の術なんかな


1001: JUMP速報がお送りします