amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
なぜなのか
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1626076991/
5: JUMP速報がお送りします
はいはい炭治郎炭治郎

6: JUMP速報がお送りします
なんでいつも剣心無視するん?

7: JUMP速報がお送りします
黒子は努力か?

8: JUMP速報がお送りします
ウィングマン

9: JUMP速報がお送りします
毎回剣心で答え出てるんだよな

11: JUMP速報がお送りします
血統も才能もなくてどうやったらのし上がれるんだ?

15: JUMP速報がお送りします
いうて剣心しかいないわけやろ

16: JUMP速報がお送りします
ジャンプどころか大半の少年マンガ主人公はそんなもんだろ

20: JUMP速報がお送りします
はい両津勘吉

21: JUMP速報がお送りします
努力しようがお前らは天才だから努力が実ったと解釈するじゃん

22: JUMP速報がお送りします
剣心ってフィジカル弱いだけで剣術の才能はあるだろ
じゃないと師匠に教えてもらえてない

24: JUMP速報がお送りします
才能ない奴がのし上がれるわけないだろアホか

25: JUMP速報がお送りします
剣心がむしろ努力で成り立ってるならフィジカルもっと強くないとおかしいわ

32: JUMP速報がお送りします
>>25
飛天御剣流が強いだけで剣心が特別才能がある訳では無い

26: JUMP速報がお送りします
こういう時新生ザ・マッドサタンで答え出てるのに何故同じ話題を蒸し返すのか

27: JUMP速報がお送りします
むしろ縁の方が努力家か?

28: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンって血糖も才能も無い気がするがどうなん?運の才能とか言い出したらきりが無いが

29: JUMP速報がお送りします
血統主人公というより終盤近くでボスが実は父でした展開が人気なんだろ

40: JUMP速報がお送りします
>>29
そりゃスターウォーズ好きだろみんな…

30: JUMP速報がお送りします
アラレちゃん
ロボなので当然血は流れてないから血統もない
ロボなので機能はあるが才能はない

39: JUMP速報がお送りします
>>30
ドクタースランプだから主人公違うぞ

31: JUMP速報がお送りします
銀時がいたのを忘れてた

33: JUMP速報がお送りします
ワートリはどんな評価なんや
雑魚から知略キャラにボジションアップしたやろ

51: JUMP速報がお送りします
>>33
修はまだのし上がってないってのと、強さ的にはB級下位レベルだからな
伸びしろの塊みたいだし今後に期待しとけ

34: JUMP速報がお送りします
これはヒロアカ

36: JUMP速報がお送りします
まあ結局マンガかよってレベルで努力出来る努力の才能があるってオチになるよね

43: JUMP速報がお送りします
>>36
銀さんとかいう努力すらサボったマダオの癖して世界救ったマダオ

37: JUMP速報がお送りします
ネウロのヤコは?探偵としては才能0だったけど探偵になったし

38: JUMP速報がお送りします
>>37
主人公はネウロだろ

41: JUMP速報がお送りします
ドラクエも王家出身者かロトの血筋か龍の家系しか許されないからな

44: JUMP速報がお送りします
デクは?

45: JUMP速報がお送りします
進藤ヒカル

49: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンは?

52: JUMP速報がお送りします
冴羽獠て傭兵上がり以外になんか設定あったっけ?

53: JUMP速報がお送りします
呪術

54: JUMP速報がお送りします
丸井キャプテンもか

55: JUMP速報がお送りします
フープメンって打ち切り漫画がありまして

57: JUMP速報がお送りします
>>55
のしあがる前に終わっちゃったじゃん!

56: JUMP速報がお送りします
主人公って時点でもうね
運がいいのも才能だからね

58: JUMP速報がお送りします
ミスターフルスイング←才能?

59: JUMP速報がお送りします
いちご100%←才能?

61: JUMP速報がお送りします
成功したら才能扱いになるから努力でもダメだな

62: JUMP速報がお送りします
BOYの続編の魔城ガッデムの漫画

65: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン

67: JUMP速報がお送りします
おまえらポップ好きだろポップ

71: JUMP速報がお送りします
虎杖!w

73: JUMP速報がお送りします
デクは努力とかいうけど個性貰ってから体鍛え始めてるからそんなに努力してる感ないわ

74: JUMP速報がお送りします
あられちゃん定期

75: JUMP速報がお送りします
NARUTOは他人の1000倍努力してようやく強くなった

78: JUMP速報がお送りします
両津勘吉

80: JUMP速報がお送りします
火ノ丸相撲の主人公ってどうだっけ
才能はあったのか無かったのか忘れたけど

81: JUMP速報がお送りします
根性、信念、努力、愛情があればおけ
才能はあとからついてくる

82: JUMP速報がお送りします
夜神月

88: JUMP速報がお送りします
小早川セナさん


1001: JUMP速報がお送りします