amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
始解←形が槍になるだけ
卍解←ダメージを蓄積しないと強化されない(ただし脆くてすぐ壊れる、1度壊れたら修復不可能)
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626156651/
2: JUMP速報がお送りします
流石に気の毒や

3: JUMP速報がお送りします
始解、卍解、共に弱すぎる

4: JUMP速報がお送りします
それよりアニメいつやるねん

5: JUMP速報がお送りします
よく効く傷薬が仕込んであるのでセーフ

6: JUMP速報がお送りします
槍じゃなくて三節棍な

7: JUMP速報がお送りします
戦い舐めてる奴に相応しい斬魄刀

9: JUMP速報がお送りします
傷薬があるんだよなあ

10: JUMP速報がお送りします
犬の始かいもよくわからん

27: JUMP速報がお送りします
>>10
卍解の身体の一部を特殊召喚する

12: JUMP速報がお送りします
頭突きが必〇技やろこいつ

13: JUMP速報がお送りします
アンチか?
傷薬装備できるぞ

14: JUMP速報がお送りします
壊れる直前なら愛染ボコれるレベルに強いとかじゃないとかわいそう

15: JUMP速報がお送りします
傷薬が本体

16: JUMP速報がお送りします
てっけんたちかぜと戦ったらどっちが勝つ?

24: JUMP速報がお送りします
>>16
グリグリ攻撃が最適解だと気づかれたら負ける

17: JUMP速報がお送りします
卍解は直らならい設定1番の被害者やろ

26: JUMP速報がお送りします
>>17
恋次みたいにバージョンアップする可能性もなくはないが所詮脇役やしね

18: JUMP速報がお送りします
卍解できるってバレたら隊長にされちまうニチャァ

19: JUMP速報がお送りします
傷薬で無限再生定期

21: JUMP速報がお送りします
相方の始解に遥かに劣る

22: JUMP速報がお送りします
檜佐木の斬魄刀は鎖が本体なら
一角の斬魄刀は傷薬が本体やな

25: JUMP速報がお送りします
弓親もそうだけどこいつら護廷を何やと思っとんねん

29: JUMP速報がお送りします
形変わるだけの斬魄刀は弱い

30: JUMP速報がお送りします
こいつだけ修復不能設定いらなかった
回復してあの性能なら悪く無いのに

31: JUMP速報がお送りします
でもバレたら隊長にされちゃうから…

32: JUMP速報がお送りします
弓親の始解に完封されそう

34: JUMP速報がお送りします
将来は傷薬で四番隊隊長だぞ

36: JUMP速報がお送りします
でも1番かっこいいよね

41: JUMP速報がお送りします
ワイはひひ王蛇尾丸のほうが好きや

44: JUMP速報がお送りします
一番じわじわくるのは弓親に「隊葬の用意を」言われた時やな

46: JUMP速報がお送りします
弓親に隊葬の準備をされる男

49: JUMP速報がお送りします
恋次にマウント取ってたけどお前の卍解不完全な恋次以下やからな
なんで隊長になれる思ったんや

52: JUMP速報がお送りします
>>49
体育会系の先輩なんてそんなもんやろ

50: JUMP速報がお送りします
疋〇地蔵みたいに改造して痛覚持たせればいい
勝手にダメージ受けてると勘違いして火力上がってくやろ

54: JUMP速報がお送りします
武器として脆いのは致命的過ぎるわ

57: JUMP速報がお送りします
馬鹿にされとるけど好きやったわ

61: JUMP速報がお送りします
実は鬼灯丸から名前1割しか教えてもらってないってことにしようや

62: JUMP速報がお送りします
でもこいつ一護の友達のアッネに惚れられとるんやぞ
羨ましいやろ?

64: JUMP速報がお送りします
???「斬魄刀の能力?嘘教えとこ」

なんでみんなこうならないのか

80: JUMP速報がお送りします
>>64
きっと能力開示したら戦闘力上がるんやろなぁ

71: JUMP速報がお送りします
狛村は始解のほうが強い説

72: JUMP速報がお送りします
死神界に一人だけ始解状態の方が強いやつおるよな

76: JUMP速報がお送りします
まず卍解出来るレベルなのにあの時点の一護に普通に負けるのがいかん

78: JUMP速報がお送りします
一護と戦った時点でこいつ卍解習得してたんやんな?それで負けたとかこいつ恥ずかしくないの?

82: JUMP速報がお送りします
>>78
一護の素性考えたら別に恥ずかしくも何とも無いわ

87: JUMP速報がお送りします
>>78
更木に狩ってもらう為の接待プレイや

83: JUMP速報がお送りします
初卍解はまじでカッコよかった

92: JUMP速報がお送りします
卍解シーンだけは作中トップ

93: JUMP速報がお送りします
斬魄刀ガチャとかいう闇
まあ卍解できるだけ大当たりの部類なんだろうけども


1001: JUMP速報がお送りします