amazon テニスの王子様 

1: JUMP速報がお送りします
イニシャルがKのやつ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626155473/
2: JUMP速報がお送りします
部長だろ

3: JUMP速報がお送りします
新部長なのに悲しいなぁ

4: JUMP速報がお送りします
手塚とか不二ってまだ中3なんか?

5: JUMP速報がお送りします
いうほど一人か?

6: JUMP速報がお送りします
天気予報得意な奴の方がお荷物だよね

7: JUMP速報がお送りします
レギュラー外はまず全員お荷物

8: JUMP速報がお送りします
一年の有能越前しかおらんけど2,3年が卒業した後ヤバない?

9: JUMP速報がお送りします
悪魔になれるぞ

10: JUMP速報がお送りします
アイツ喋らないしな

11: JUMP速報がお送りします
呪文で精神崩壊する雑魚

12: JUMP速報がお送りします
タカさんは相手のパワーに自信ニキに当てるための生贄枠だから
負傷しても痛くも痒くもない

15: JUMP速報がお送りします
一番弱いのは桃城だろ

16: JUMP速報がお送りします
タカさんでないと樺地や銀には対抗できんやろ

17: JUMP速報がお送りします
スネイク

18: JUMP速報がお送りします
荒井先輩…

19: JUMP速報がお送りします
手塚ってやつな
スペで公式戦の勝率一番下の雑魚

22: JUMP速報がお送りします
タカさんおらんとパワー系の敵に壊されるんやが

25: JUMP速報がお送りします
>>22
石田兄相手に勝ったんやっけ
あれ青学的にめちゃくちゃラッキースケベやろ

23: JUMP速報がお送りします
手塚定期

24: JUMP速報がお送りします
寿司食わせてくれるんだよなあ

26: JUMP速報がお送りします
全員分の寿司ご馳走してくれるぐう聖

27: JUMP速報がお送りします
タカさんは阿久津と友達っていうボーナス付いてるんだよなあ

33: JUMP速報がお送りします
>>27
なお亜久津を改心させたのは越前の模様

29: JUMP速報がお送りします
青学の他メンバーにならともかく「桃城に負けた」って記録はマジで取り返しのつかないレベルで大ダメージだよな
人気キャラの千石の再登場にクッソ時間がかかったのもそのせいやろ

30: JUMP速報がお送りします
桃城だろ
桃城なら石田銀戦で死んでたわ

34: JUMP速報がお送りします
桃城はまだ伸びしろありそうだけど寿司は…

35: JUMP速報がお送りします
ラッキー千石(笑)は桃城のみならず神尾にも負けてるのがね

36: JUMP速報がお送りします
手塚「部内に主人公がいて引き立て役として負けイベやらされる身にもなってくれ」

37: JUMP速報がお送りします
名将竜崎、天才不二をタカさんと組ませてダブルスで起用

38: JUMP速報がお送りします
不二をダブルスで使いたがる草がいるらしい

40: JUMP速報がお送りします
>>38
不二を幸村に当ててたら感覚無くても勝ててたよな

39: JUMP速報がお送りします
手塚とかいう敵になると強い奴

42: JUMP速報がお送りします
タカさんは体張れるけど呪文で精神崩壊するやつはどうなんか?


1001: JUMP速報がお送りします