amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
ワイ「アラバスタの人口は1000万人 覇王色は100万人に一人 つまりアラバスタですら覇王色持ちは10人もいる だからこれだけ覇王色持ちがいてもおかしくない(ドンッ!)」

ネット民「す、ずびばぜんでじだ~!!!」
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626135536/
2: JUMP速報がお送りします
お前だけやで

4: JUMP速報がお送りします
たしかに

6: JUMP速報がお送りします
数百万人に1人だぞ

9: JUMP速報がお送りします
アラバスタって1000万人もおるんか

10: JUMP速報がお送りします
あらバスタ編マジ面白いよな

11: JUMP速報がお送りします
最初の5人は全員持ってそう

13: JUMP速報がお送りします
覇気って3種類しかないの?

15: JUMP速報がお送りします
六式はかっこええのに

17: JUMP速報がお送りします
少なく見積ってあの世界の総人口が10億人程度だとしても100万人はいる計算なのか

18: JUMP速報がお送りします
そこまでレアじゃないぞ
SRくらいの排出率

19: JUMP速報がお送りします
むしろジャッジとかの大物が覇王色持ってないのが違和感やわ

23: JUMP速報がお送りします
>>19
あいつは科学力が凄いだけで自分自身はそうでもないからな

33: JUMP速報がお送りします
>>19
海賊に裏切られて泣く大人が大物なわけないやろ

20: JUMP速報がお送りします
ゾロが覇王色持ちは冷めたわ

21: JUMP速報がお送りします
覇気使い100万人に1人ちゃうの

25: JUMP速報がお送りします
100万人に1人ってよく考えると多いな

28: JUMP速報がお送りします
アラバスタの市民の中に何人か覇王色持ってる奴がいると考えると震える

29: JUMP速報がお送りします
覇王色が多いんじゃなくて覇王色持ちでもないと話に絡んで来られないんやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>29
そもそも新世界だしな

30: JUMP速報がお送りします
ゾロみたいに自分で気づいてなかったけど覇王色持ってて纏えましたってのがありになったからな
ここからさらに後付けでバーゲンセールやで

32: JUMP速報がお送りします
グランドラインの深いところにいるんやからそりゃ覇王色持ちが集まるやろって感じ

34: JUMP速報がお送りします
まぁゾロは持っててもええやろ
海賊王の副船長やぞ

35: JUMP速報がお送りします
むしろ少ないやろ

39: JUMP速報がお送りします
たぶん億レベルの船長は覇王なんやろ

40: JUMP速報がお送りします
でもそのうち4人は豪水飲んで死んだツメゲリ部隊だったんだよね

41: JUMP速報がお送りします
覇王ってなんだよ

43: JUMP速報がお送りします
人を引っ張っていくカリスマ性のある者が「覇王」って感じだよな
ルフィについて行ってるだけのゾロはイメージとは違う

46: JUMP速報がお送りします
>>43
これメンス
レイリーもそうやな

45: JUMP速報がお送りします
ゾロが持ってるのはなんか違うんだよな

47: JUMP速報がお送りします
なんで完全上位能力なんて作ったんや

49: JUMP速報がお送りします
ゾロはなんか別の覇気じゃなかったんか
ゾロも覇王なんか

51: JUMP速報がお送りします
>>49
最近出てきた

50: JUMP速報がお送りします
ゾロは人の下につく器ではないとか言われてるしそんな男を従えるルフィの格も上がるから持ってても許せる

58: JUMP速報がお送りします
>>50
これ
覇王色持ちなのに従ってる人かっこええわ
カタクリも

54: JUMP速報がお送りします
ワニって覇王色使えたよな
スナスナの覚醒がグラウンドデスやし

60: JUMP速報がお送りします
コブラは素質はあるだろ
王なんだし

62: JUMP速報がお送りします
100万人に1人やぞ?
ワンピースの世界で海賊や海軍が何人おると思ってんねん

63: JUMP速報がお送りします
100万人って割合なだけで実際いるかどうかはまた別やろ

64: JUMP速報がお送りします
ウソップもカリスマだけはあるよな
覇王色持ちでもおかしくない

70: JUMP速報がお送りします
>>64
親父四皇の幹部やからな
何だかんだ

74: JUMP速報がお送りします
>>70
ゾロの血統がショボ過ぎるな これから出てくるのかもしれんが

65: JUMP速報がお送りします
じゃあなんでアラバスタ王国で出会わなかったんや

69: JUMP速報がお送りします
>>65
国がほぼ壊滅状態やったからやろ

75: JUMP速報がお送りします
>>65
兵士とは限らんやろ。町内会長とかなら出会わんやん

68: JUMP速報がお送りします
まーたゾロとサンジに差がついたのか

77: JUMP速報がお送りします
持ってても目覚めるかどうかはまた別やしな

80: JUMP速報がお送りします
強い奴らの純度が高まってくんだからそら覇王色率も高くなりまくるやろ

83: JUMP速報がお送りします
カイドウがお前も覇王色持ちかよ覇王色なんて何人もいらねぇんだよって言ってたし新世界以降は結構おるんやろな

86: JUMP速報がお送りします
ワンピースで一番絶望感あったのは青キジ一人に麦わら海賊団壊滅されられそうになった時よな


1001: JUMP速報がお送りします