amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
アキ君もパワーちゃんも死んじゃった;;
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626108210/
2: JUMP速報がお送りします
ぱん

4: JUMP速報がお送りします
>>2
うわあああ

3: JUMP速報がお送りします
良いやつはみんな死ぬ

5: JUMP速報がお送りします
>>3
そのくせマキマは転生して戻ってくるし辛いね

11: JUMP速報がお送りします
レゼちゃん死んだとこが悲しかった
絶対デンジ側は忘れてそうなのが余計に

12: JUMP速報がお送りします
コベニにはほんと幸せになって欲しいけど不幸にはあって欲しい

13: JUMP速報がお送りします
デンジはレゼ覚えてるやろうけど戦ってたのは二回ともポチタやからなあ

35: JUMP速報がお送りします
>>13
やっぱりそれも伏線だったんか?前々気にしてなかったから気づかんかったわ

14: JUMP速報がお送りします
叶わない恋だったからこそ綺麗で素敵というのも捨てがたいわね…苦しいなぁ悲恋って

15: JUMP速報がお送りします
最後の方巻きに巻き過ぎてよくわからなかった

16: JUMP速報がお送りします
武器人間ズは2部でワンチャンあるから座して待つんや

17: JUMP速報がお送りします
マキマがチェンソー厄介オタクやから復活させて利用しようとしたけど、本人相手にしてたことにも気付かず哀れに調理されただけやぞ

18: JUMP速報がお送りします
姫野最高にすき

19: JUMP速報がお送りします
コベニは生きてる方が不幸なのでは?という判断から〇さなかったらしい

21: JUMP速報がお送りします
そういやコベニちゃんも生き延びたんやな
デンジと二人で地下にこもってから描写されてなかったからてっきり死んだかと

24: JUMP速報がお送りします
>>21
使い終わったキャラは遠慮なく〇すし2部であっさり死にそうで怖いわね
身体能力が悪魔由来なのか素なのかだけ教えてほしかった

29: JUMP速報がお送りします
>>24
ゆーて身体能力発揮してたか?襲撃から電磁君守った時ぐらいしか活躍してない気がするけど

31: JUMP速報がお送りします
>>29
蛇の動きに追いついてサムライソードと沢渡もうすぐ始末できるとこまで行ったやろ
姫野先輩とかアキ、当時のデンジと比べても強いんちゃうかな

28: JUMP速報がお送りします
結局コベニは何の悪魔使いやったんや
ヒミツの悪魔でええんか?

30: JUMP速報がお送りします
>>28
車の悪魔

32: JUMP速報がお送りします
>>30
ワシは悪くない

33: JUMP速報がお送りします
そのあとは相手がクァンシとかサンタクロースとか闇の悪魔やからまあ活躍の機会がね

36: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔に両腕取られた時はコベニでも容赦なくやられてたの焦ったけど、再登場時には無事両腕くっついててホッとしたわ

37: JUMP速報がお送りします
>>36
あれに大技出させた暴力の魔人ほんまに強かったんやなって…

38: JUMP速報がお送りします
他のやつらもそうだけど天使くんは支配までの描写しっかりしてるから不憫でならない

48: JUMP速報がお送りします
パワーとビーム、天使の悪魔が出た時点で割と天使の階級が元ネタって話は出てたと思うわね

50: JUMP速報がお送りします
なんならコベニは普通とは何かついてデンジと語るためだけに用意されたキャラやと踏んどるわ
あそこまではおまけ

52: JUMP速報がお送りします
かわいそうすぎる
2部で雑に死んだりしたら申し訳ないけど笑っちゃうかも

53: JUMP速報がお送りします
あの作者なら高校編の1話で退学になってもおかしくないぞ

56: JUMP速報がお送りします
第二部予想見ると吉田ヒロフミなんてキャラもいたな
期末試験のやつ

57: JUMP速報がお送りします
ヒロフミは死ぬな?

59: JUMP速報がお送りします
正直PVかっこよかったけど原作の絵も好きなんや

60: JUMP速報がお送りします
吉田強そうやん、クアンシーみたいなのとそこそこ渡り合っててイキってたやん

63: JUMP速報がお送りします
>>60
今んとこデビルハンターの中ではクァンシ岸辺の次ぐらいに強い

62: JUMP速報がお送りします
吉田ヒロフミ死ぬほど女殴ってそうな顔してて草

64: JUMP速報がお送りします
確かにバンドやってそうだよな

65: JUMP速報がお送りします
マキマ定食とかいうパワーワードすき

67: JUMP速報がお送りします
あとアキが見た電磁に〇される未来は何だったんやろ

68: JUMP速報がお送りします
>>67
銃の魔人戦ラスト

70: JUMP速報がお送りします
マキマの能力がよく分からんわ
こいつ弱いと思った相手を支配できる能力だけじゃないやろ

71: JUMP速報がお送りします
>>70
支配下の人間の契約悪魔も使える
あと基礎スペック高いからよくわからん超能力撃てる
日本人全員を残機にできる


1001: JUMP速報がお送りします