amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

1: JUMP速報がお送りします
vsクラスメイトやぞ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626070902/
756: JUMP速報がお送りします
>>1
お茶子めっちゃかわええな

5: JUMP速報がお送りします
かっちゃんキミじゃむりや

12: JUMP速報がお送りします
主人公の姿か?これが…

13: JUMP速報がお送りします
バケモンになっとるやんけ

19: JUMP速報がお送りします
町中で戦うなよ…
やってることヴィランと一緒やん

22: JUMP速報がお送りします
どうせ負けて綺麗なデクになるんやろ

24: JUMP速報がお送りします
絵が上手いわ

28: JUMP速報がお送りします
バクゴウ辺りに頭の布吹っ飛ばされて闇堕ちから復活みたいなんになるに決まってるやん

40: JUMP速報がお送りします
カッチャンボコボコにしてほしい
他のみんなはいなすくらいで

42: JUMP速報がお送りします
もう終わったほうがええんちゃうかな

43: JUMP速報がお送りします
なんでA組全員で神野行ってんだよ
周辺の警備の仕事あるやろ

46: JUMP速報がお送りします
未だに立ち位置が微妙な爆豪くん

50: JUMP速報がお送りします
普通に考えたらデク圧勝やけどまぁ普通にデク負けるんやろな

59: JUMP速報がお送りします
こういう味方同士の戦いは王道やろ

60: JUMP速報がお送りします
自力解除があるとはいえ心操連れてかないの舐めプすぎる

61: JUMP速報がお送りします
こいつらデクがワンパンするだけで死ぬのに楽観的やな

72: JUMP速報がお送りします
A組が勝つんやろうけどA組勝ったら見るの止めるわおもんない

77: JUMP速報がお送りします
爆轟その他大勢の1人になってて草

81: JUMP速報がお送りします
A組勝ったらデクホークスエンデヴァーのチーム解散するの?

83: JUMP速報がお送りします
どうせデクが助けを求める顔してみんなに助けてもらうんやろ
泣けるわ

86: JUMP速報がお送りします
イレイザー「いい加減にしろ緑谷」

これで解決するんだよね

100: JUMP速報がお送りします
>>86
こいつ一対一でどうやって負けるの
対複数個性持ちには1個しか封じられないとか言うのかな

88: JUMP速報がお送りします
ボロボロだけど全員と互角にやりあって
デク君はこんなに強いのか!?ってクラスメイトに言わせたいんだろ

89: JUMP速報がお送りします
A組のスパイってまだ判明してないの?
7年潜伏してるとかライナーより長いな

112: JUMP速報がお送りします
>>89
もう敵の全貌見えちゃってるのに今さらスパイの話いる?
ストーリー的にはスパイの話はとっくにどうでもよくなってる

95: JUMP速報がお送りします
A組に負けるようじゃヴィラン連合とか話にならんやん

107: JUMP速報がお送りします
カッチャンいいやつになったよなー

114: JUMP速報がお送りします
サスケ奪還編みたいなのがやりたいのかね

120: JUMP速報がお送りします
1人ずつ見せ場作ったらステイン乱入で持ち越しやろ

121: JUMP速報がお送りします
これもちろん主人公が勝つんやんな?

130: JUMP速報がお送りします
はよデク完全孤独化からのステイン参入来いや

136: JUMP速報がお送りします
闇堕ちしてヴィラン側に行くルートは見てみたい

137: JUMP速報がお送りします
クラスメイトよりプロヒーロー達の方が魅力あるからな
そらプロヒーロー達と一緒の方がええわ

139: JUMP速報がお送りします
今のデクならステインが味方しそうだな

158: JUMP速報がお送りします
ミリオがデク止めに来たなら面白かったのに

168: JUMP速報がお送りします
歴代のafoが負けさせるんやろ
デクの為に

186: JUMP速報がお送りします
デク完全に悪役やんけ

209: JUMP速報がお送りします
なんで戦う流れになるかようわからんわ
デクが損しかしないやん

211: JUMP速報がお送りします
オールマイトの弁当捨てたとこがキツすぎるわ
弁当くらい食ってやれや

224: JUMP速報がお送りします
バレてんの?

236: JUMP速報がお送りします
>>224
OFAのことならデクが自分でバラしたで

234: JUMP速報がお送りします
ワイはデクの母ちゃんが反ヒーローを掲げる市民団体の代表やってても許すわ

276: JUMP速報がお送りします
>>234
不自然ではないけどこれ以上めちゃくちゃにするのやめてくれ

287: JUMP速報がお送りします
>>276
もう半分めちゃくちゃだし母ちゃん不憫過ぎるわ

238: JUMP速報がお送りします
常闇「デストロ含む、連合の主力一人で何人も倒しておいたぞ」

こいつおかしいだろ

251: JUMP速報がお送りします
>>238
常闇はようやっとる

260: JUMP速報がお送りします
>>238
リデストロ足がなかったとはいえこいつ抑え込むのさすがにやりすぎやろ

264: JUMP速報がお送りします
>>238
ダークシャドウ君が強すぎるからしゃーない

304: JUMP速報がお送りします
>>238
もうこいつがオールマイトだろ


1001: JUMP速報がお送りします