amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
いやお前ら毎回鬼1人に対して複数人で〇しにかかっとるやんけ…
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626173083/
3: JUMP速報がお送りします
じゃあ昼間探せよ

4: JUMP速報がお送りします
たし蟹

5: JUMP速報がお送りします
勝てばよかろうって先人が言ってるし

6: JUMP速報がお送りします
あのセリフは煉獄さんvs上弦の参のシーンだから間違って無いのでは

8: JUMP速報がお送りします
柱に対してはそうかもしれんけど
雑魚鬼に対しては鬼〇隊のほうが劣勢が基本なにゃろ多分

9: JUMP速報がお送りします
だって素の能力が違いすぎるんだもん
人海戦術でもしなくちゃやってられんわ

10: JUMP速報がお送りします
上弦やったわ

11: JUMP速報がお送りします
柱以下の鬼って被害者でしかないんよな

13: JUMP速報がお送りします
暗いとこが不利なら松明でも灯しとけや

14: JUMP速報がお送りします
太陽照ってたら死ぬってだけじゃなくて暗闇だと有利なんか?

15: JUMP速報がお送りします
言うても終盤だと有象無象の隊士が下弦程度相手なら普通にいい勝負してたしな

17: JUMP速報がお送りします
>>15
恐らく柱稽古を岩柱まで到達した精鋭なんやろな

16: JUMP速報がお送りします
鬼って太陽が登ってる間はゴキブリみたいに隅に隠れてるかな 

18: JUMP速報がお送りします
柱1人じゃ上弦に傷すら付けられない雑魚やからな
多少のハンデはしゃあないわ

19: JUMP速報がお送りします
乗るな無惨!

20: JUMP速報がお送りします
上限と下限って差ありすぎよな
下限って柱に瞬〇やし
上限は柱3人分くらいやし

22: JUMP速報がお送りします
下弦に負けた柱おったよな

23: JUMP速報がお送りします
>>22
おったっけ??

24: JUMP速報がお送りします
負け惜しみ過ぎて草

26: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊は異常者の集まりやからしゃーない

27: JUMP速報がお送りします
猗窩座「卑怯者じゃいかんのか?」

32: JUMP速報がお送りします
最初から地獄の柱稽古義務付けろや

33: JUMP速報がお送りします
まずひょうたんぶっこわす肺活量いるし

34: JUMP速報がお送りします
鬼 食べるために人間を〇す
人間 食べるために動物を〇す
動物サイドの人間への逆襲はないのか? 

35: JUMP速報がお送りします
>>34
そこで約ネバですよ


1001: JUMP速報がお送りします