manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
ほんまに首トンってするだけで気絶するんか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626230710/
2: JUMP速報がお送りします
首の骨折ればいいよ

3: JUMP速報がお送りします
死ぬ

4: JUMP速報がお送りします
落ちたな…

5: JUMP速報がお送りします
神なんか必要ねえんだよ…

6: JUMP速報がお送りします
恐ろしく早い手刀

7: JUMP速報がお送りします
俺じゃなきゃ気づかないけどな

8: JUMP速報がお送りします
腹を殴るパターンもあるよな

11: JUMP速報がお送りします
ちょっと練習すればすぐ落ちれるよ

13: JUMP速報がお送りします
連れを起こさないでやってくれ
死ぬほど疲れてる

14: JUMP速報がお送りします
俺でなきゃ見逃しちゃうような速さの手刀ならカメラに映らないと思うんやが

15: JUMP速報がお送りします
なんかの番組で格闘家つかって検証してたけど無理って結論だった気がする

19: JUMP速報がお送りします
>>15
水曜だね

16: JUMP速報がお送りします
縛らなきゃ…

17: JUMP速報がお送りします
そんだけの威力を出す手刀を出すのも無理だろうし、出せても相手に障害残りそう

18: JUMP速報がお送りします
トンやなくて頭ブンブン揺らしたほうがええわ

20: JUMP速報がお送りします
気絶する部分はあるらしい
フルコン空手で極稀に蹴りがヒットして倒れるそうだ
狙ってやれるものではないそうな
先生が言うてた

34: JUMP速報がお送りします
>>20
ラビット気味で単に三半規管揺れてるだけでなく?

21: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画で見たわ

22: JUMP速報がお送りします
思いっきりぶん殴れば気絶はするらしい
でもたぶん健康に影響ある

24: JUMP速報がお送りします
顎先を殴るほうがええよな

25: JUMP速報がお送りします
意識不明にさせるくらいならできるんちゃう
起きるかは知らんけど

27: JUMP速報がお送りします
>>25
心停止したり障害残ったらアカンからな
ムズいで

28: JUMP速報がお送りします
ダウンならまだしも失神し続けるくらい首叩いたら死ぬ

31: JUMP速報がお送りします
あれは何が元になったんやろ

33: JUMP速報がお送りします
ファブルで後遺症残るかもだからやりたくないとは言ってた

35: JUMP速報がお送りします
落ちたフリしてるだけじゃないのかぁ?

36: JUMP速報がお送りします
ギャグマンガ日和定期

38: JUMP速報がお送りします
落ちたフリしてるだけじゃねえのか~?

39: JUMP速報がお送りします
辺りどころ悪いと不随になるとか聞いたことある

40: JUMP速報がお送りします
気絶ごっことかいう危険な遊びすき

42: JUMP速報がお送りします
できるけど最悪死ぬ

43: JUMP速報がお送りします
もう許せるぞ!おい!

46: JUMP速報がお送りします
神なんて必要ねえんだよ!

47: JUMP速報がお送りします
みぞおち殴って気絶させるのもありえんよな


1001: JUMP速報がお送りします