amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
縛られたゾロ「くっそぉ...ルフィ...」
縛られたウソップ「テメェ!ルフィから離れろっ!!」
縛られたチュッパー「やめろぉぉぉ!!!」
縛られたナミ「もういや...!」
ルフィ「あ ゙あ ゙あ ゙あ ゙あ ゙あ ゙あ ゙あ ゙!!」(振動)
俺「次はお前らだ...」
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626240359/
2: JUMP速報がお送りします
普通炭治郎呼ぶよね

5: JUMP速報がお送りします
次はお前らだってその中で効くのトナカイだけやんけ

15: JUMP速報がお送りします
>>5
普通の人間でも死ぬやろ

6: JUMP速報がお送りします
ゴムだから刺さらないとか訳わかんない理屈で回避しそう

10: JUMP速報がお送りします
>>6
ゴムには刺さるし斬れるやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>6
回廊石で作った注射針に決まってんだろバカか

52: JUMP速報がお送りします
>>45
海の中でも能力自体は発動するぞ
自分の意志で動けないだけで

7: JUMP速報がお送りします
サンジ助けにくるやつやん

11: JUMP速報がお送りします
回廊石じゃなくても死にそう

12: JUMP速報がお送りします
サンジはやくこいよ

14: JUMP速報がお送りします
どうやってこいつら縛り上げられたん?

16: JUMP速報がお送りします
骨は注射出来ないけどどうすんの?

17: JUMP速報がお送りします
それただの海水では?
普通の人間でも死にそう

19: JUMP速報がお送りします
なんかこのシチュエーションってアラバスタのあたりでなかったっけ

21: JUMP速報がお送りします
いうて能力者じゃなくても異物入れられるの嫌やろ

22: JUMP速報がお送りします
毒でよくね

34: JUMP速報がお送りします
>>22
マゼラン所長、黒ひげ一味完封できたの凄いよな

40: JUMP速報がお送りします
>>34
毒っていうワンピ世界では無害なものを武器にできたからな
即死級の攻撃持ってたら一味には勝てなかった

50: JUMP速報がお送りします
>>34
あんな優秀な奴を看守程度の地位につけてる海軍はやな

88: JUMP速報がお送りします
>>50
腹痛くてトイレに篭ってるやつなんて施設警備くらいにしか使えないだろ

24: JUMP速報がお送りします
ワクチン接種みたいなもんやろ

25: JUMP速報がお送りします
きかねェ
ゴォムどァからァ!!!!!ドン!!!!!

26: JUMP速報がお送りします
されはそれとして、海楼石は海楼石でなんか秘密ありそうよね

27: JUMP速報がお送りします
海水でよくね?

30: JUMP速報がお送りします
>>27
これ

28: JUMP速報がお送りします
海老石は加工ムズいらしいから無理だろ
そんなんより悪魔の実すり潰して注射しようよ

32: JUMP速報がお送りします
海水でいいとか言ってる奴はにわかやな

33: JUMP速報がお送りします
溶けた石みたいな温度のもんぶち込んだら誰でも死ぬのでは?

36: JUMP速報がお送りします
>>33
融けたやなく溶けたなんやから熱はあるとは限らんやろ

37: JUMP速報がお送りします
ロボと骨は仲間じゃない定期

39: JUMP速報がお送りします
骨風船とかいうガチグロ技

46: JUMP速報がお送りします
縛ってる時点で勝ってるやん

49: JUMP速報がお送りします
悪魔の実を細かく切って食事に混ぜるのが一番簡単な〇し方なような気がするわ

58: JUMP速報がお送りします
>>49
最初の一人しか〇せないけどね

51: JUMP速報がお送りします
でもロビンは手錠はめられても普通に歩いてたよね

54: JUMP速報がお送りします
海楼石便利すぎ

55: JUMP速報がお送りします
これいっつも思うけど海水じゃダメなんか

66: JUMP速報がお送りします
注射打てるの?

75: JUMP速報がお送りします
海楼石の装備はエネルすら一度死にかけたくらい強いのになぜ活躍しないのか

83: JUMP速報がお送りします
石ってどうやって溶かすん

89: JUMP速報がお送りします
>>83
酸とか熱とか?

94: JUMP速報がお送りします
切り刻んだ悪魔の実をウソップが相手の口に向かって撃ったら大体の敵倒せるやろ

103: JUMP速報がお送りします
>>94
悪魔の実を二つ食って死んだ実例はない
黒ひげは二つ食っても問題無かった
後は分かるな

108: JUMP速報がお送りします
>>94
二つ目の悪魔の実を食って死んだ奴が作中登場してないから分からん

99: JUMP速報がお送りします
アイスの少女は覇気使ってるからスモやんとか余裕

105: JUMP速報がお送りします
ゴムどから!!!!

110: JUMP速報がお送りします
普通の人も死にそう

113: JUMP速報がお送りします
海楼石でなくても死ぬ定期

115: JUMP速報がお送りします
海楼石を液体にすることができるなら期待にしてガス兵器として使えばええのに


1001: JUMP速報がお送りします