amazon 鋼の錬金術師 1

1: JUMP速報がお送りします
大総統の私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?のとこだよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626274506/
2: JUMP速報がお送りします
残りはバラバラや

3: JUMP速報がお送りします
ただ妻は自分で選んだ

4: JUMP速報がお送りします
中尉のふたりきりの時はリザって呼ぶのよもええぞ

5: JUMP速報がお送りします
勘のいいガキ

7: JUMP速報がお送りします
グリードが死ぬところ

8: JUMP速報がお送りします
立てよド三流

9: JUMP速報がお送りします
妻だけは自分で選んだ

14: JUMP速報がお送りします
>>9
ここすき

10: JUMP速報がお送りします
雨だよ

11: JUMP速報がお送りします
エンヴィーとかいう名言製造マシーン

12: JUMP速報がお送りします
ヒューズが死ぬところ

13: JUMP速報がお送りします
アルが賢者の石使うところ

21: JUMP速報がお送りします
>>13
アニメであそこでED入るのめっちゃかっこよかった

16: JUMP速報がお送りします
持っていかれた

17: JUMP速報がお送りします
キンブリーが賢者の石の中にいるところ

20: JUMP速報がお送りします
俺たちとの格の違い

22: JUMP速報がお送りします
雨が降ってるとこ

24: JUMP速報がお送りします
スカーとブラッドレイが戦うところや

31: JUMP速報がお送りします
そらライオンおじさんのキンブリーにガブーよ

32: JUMP速報がお送りします
大人になって読むとリザって呼ぶってところ、いいなぁ

33: JUMP速報がお送りします
遅めの反抗期だよ親父殿

34: JUMP速報がお送りします
台詞回しが本当にかっこいいよね

35: JUMP速報がお送りします
どこも変わらないさ。人は生きて、泣いて、笑って、死んでいく

37: JUMP速報がお送りします
ホーエンハイムが死ぬところやろ

40: JUMP速報がお送りします
ブーツ煮込んで食おうとするとこ

42: JUMP速報がお送りします
俺は嫉妬していたのか人間に
みたいなところ

43: JUMP速報がお送りします
フーとバッカニアが突っ込んでラースを倒すところ以外あるんか?

46: JUMP速報がお送りします
あなたエドワードエルリックを分かっていない

50: JUMP速報がお送りします
>>46
これどこだっけ

57: JUMP速報がお送りします
>>50
プライドがやられそうになったときにとりこんだキンブリーに説教されるとこ

59: JUMP速報がお送りします
>>50
プライド対エドの最終盤

47: JUMP速報がお送りします
…いかん 雨が降ってきたな

48: JUMP速報がお送りします
真理を対価にして弟を取り戻す
そして弟の扉から出てくる
この流れが美しすぎる

49: JUMP速報がお送りします
この漫画の強キャラって強キャラのまま死んでいくのが良い

52: JUMP速報がお送りします
大統領とかいう理想の敵役ほんとすこ

55: JUMP速報がお送りします
レディの胸元に手を突っ込むなんて乱暴じゃなくって?
マスタング大佐

56: JUMP速報がお送りします
マスタング対ラスト

58: JUMP速報がお送りします
エドリンエンヴィーがグラトニーに飲まれたときのこれからどうなるんだ感が好き

95: JUMP速報がお送りします
>>58
「まるで神への祈りじゃないか」すき

61: JUMP速報がお送りします
ありえないなんて事はありえない

65: JUMP速報がお送りします
貴方
美しくない

72: JUMP速報がお送りします
エンヴィーが死ぬとこかプライドが死ぬとこ

73: JUMP速報がお送りします
勝てよ、兄さん

89: JUMP速報がお送りします
バッカニアが爺さんごとラース刺すやつ

99: JUMP速報がお送りします
ランファンにブラッドレイが「見事なり!!」って言うシーン

100: JUMP速報がお送りします
キメラ犬『コロシテ…コロシテ…』

116: JUMP速報がお送りします
勘のいいガキは嫌いやぞ

121: JUMP速報がお送りします
ド三流って1巻で言った事を最終巻でまた言うの良いよな

126: JUMP速報がお送りします
立って歩け、あんたにはその脚があるじゃないか
エドがこのセリフ言うのがいいのよ


1001: JUMP速報がお送りします