amazon ボボボーボ・ボーボボ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
亀ラップ回以外は理解出来るやろうが
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626350282/
2: JUMP速報がお送りします
割り箸畑って何や?

3: JUMP速報がお送りします
眠い時に頭の中で考える事

5: JUMP速報がお送りします
パロディ多めよな

6: JUMP速報がお送りします
ピーマンがしょっぱいってなんなんだろつな

7: JUMP速報がお送りします
そもそも鼻毛神拳が意味不明やろ

8: JUMP速報がお送りします
なんの5メガネ!


理解出来るか?

10: JUMP速報がお送りします
マッヨネーズ♪マッヨネーズ♪

13: JUMP速報がお送りします
将棋にワープはないんだぜ?

14: JUMP速報がお送りします
俺ソフトンだけど

15: JUMP速報がお送りします
パンツとアヒルが子供作るんだぞ

16: JUMP速報がお送りします
やっぱギャアアアはぎりぎり理解できる

17: JUMP速報がお送りします
消しゴムが割り箸を鉛筆と勘違いして畑から割り箸盗もうとするの好き

23: JUMP速報がお送りします
シミール

31: JUMP速報がお送りします
軍艦戦が一番好き

32: JUMP速報がお送りします
ガネメシステムの勢いすこ

37: JUMP速報がお送りします
>>32
謎SF世界観イメージが流れ込むのすこ

33: JUMP速報がお送りします
豆沢さんちの豆沢くんの件分かるやついんのかよ

40: JUMP速報がお送りします
>>33
先生大変!生徒が狙われてる!

36: JUMP速報がお送りします
理解不能と笑いは両立する

42: JUMP速報がお送りします
魚雷ガールとかいうギャグマン子供ャラでありながら読者に「どうやって勝つんだコイツ……」という思いを抱かせた女

45: JUMP速報がお送りします
意味不明なギャグとかでもじつは結構元ネタとかあったりすんねんけどな
一話まるまるMotherパロがあったの知ってる?

46: JUMP速報がお送りします
>>45
え、どの回?

48: JUMP速報がお送りします
>>46
5巻で軍艦と戦う少し前位の五人衆の一人と戦う回やで

52: JUMP速報がお送りします
>>48
バビロン界の回?

49: JUMP速報がお送りします
メデューサの目で石になるんじゃなくて人参になるの今でも見たら吹く
後は初登場シーンくらいか
思い返してみれば本当に笑えて狂ってるのってどれも序盤やな

50: JUMP速報がお送りします
>>49
ああいうのこそボーボボのギャグって感じする

53: JUMP速報がお送りします
それでも亀ラップ回はわからんのやな

57: JUMP速報がお送りします
3大文明は普通ボーボボで覚えるよね

62: JUMP速報がお送りします
人違いだスパーク!


1001: JUMP速報がお送りします