amazon テニスの王子様 

1: JUMP速報がお送りします
無我の境地だよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626358476/
2: JUMP速報がお送りします
消えるサーブ

3: JUMP速報がお送りします
分身するやつやろ

4: JUMP速報がお送りします
菊丸分身定期

5: JUMP速報がお送りします
テニス漫画やで

6: JUMP速報がお送りします
百八式波動球まではワイは我慢した

7: JUMP速報がお送りします
関東で真田に勝っちゃって今後も負けることはないと悟った

8: JUMP速報がお送りします
お腹で波動球受け止めてんのに何故か受け止めた側にポイント入ってた時

9: JUMP速報がお送りします
タカさんが客席まで吹っ飛ぶのと菊丸分身ってどっちが先やったっけ?

10: JUMP速報がお送りします
>>9
分身が先や

11: JUMP速報がお送りします
ツイストスピンショット

13: JUMP速報がお送りします
五感を奪い始めた頃

14: JUMP速報がお送りします
巨大化

15: JUMP速報がお送りします
缶にテニスボール百発百中させてたところからもうおかしかったわ

16: JUMP速報がお送りします
都大会まではテニスしてたイメージ

25: JUMP速報がお送りします
>>16
立海大付属全貌が明らかになってきた辺りからがターニングポイントやな

17: JUMP速報がお送りします
仁王と柳生の入れ替わりダブルス

18: JUMP速報がお送りします
分身

20: JUMP速報がお送りします
タカさんが客席吹っ飛ばされるまで正直気付かなかった

21: JUMP速報がお送りします
スネークから怪しかった

22: JUMP速報がお送りします
ツイストサーブ

23: JUMP速報がお送りします
海堂戦まではちゃんとテニスやってたよな
あの頃は好きやったわ

24: JUMP速報がお送りします
真面目に答えるとハブ

26: JUMP速報がお送りします
分身はさすがに一線超えた感ある

27: JUMP速報がお送りします
1人でダブルス

28: JUMP速報がお送りします
跳ねないロブの時点でおかしい

29: JUMP速報がお送りします
手塚vs跡部→越前vs日吉辺りはスポーツ漫画として本当に楽しんでたわ

30: JUMP速報がお送りします
時空が歪んでタイムスリップ

31: JUMP速報がお送りします
ブラックホールをコートに開き始めた時

34: JUMP速報がお送りします
たかが軟球で吹っ飛ばされ奴www

35: JUMP速報がお送りします
なんか波動砲みたいなやつ

37: JUMP速報がお送りします
デカすぎんだろ…←いきなり巨大化したのに誰も説明しないしツッコミがこれだけという謎

46: JUMP速報がお送りします
>>37
イメージとかではなく本当に大きくなったからや
としか説明できん

38: JUMP速報がお送りします
波動球だろ

39: JUMP速報がお送りします
タカさんレギュラーした理由打ち上げで寿司食えるから説

40: JUMP速報がお送りします
六角の分身あたりから完全にトンデモ路線やろ

41: JUMP速報がお送りします
柳生と仁王が入れ替わってた時はさすがにルールぶっ壊れたと思った

44: JUMP速報がお送りします
>>41
桃「これも戦術の1つだぜ」

45: JUMP速報がお送りします
分身は初めて見たときはまさにあっ…(察し)となったわ

47: JUMP速報がお送りします
ブラックホール

48: JUMP速報がお送りします
1話目か2話目で越前が弾まないサーブした時点でダメやろ
あれ手塚サーブより鬼畜や

50: JUMP速報がお送りします
徳川のブラックホールやろ
それまではちゃんとテニスしてたのに流石に空間を削り取るのはなぁ😰

51: JUMP速報がお送りします
スネイクもなんちゃらホイップとか一応理屈付けてたな

54: JUMP速報がお送りします
不二の星花火がいまだにわからん
コードボール観客席に叩き込んだらアウトやろ

55: JUMP速報がお送りします
一人でオーストラリアンフォーメーションやろ

58: JUMP速報がお送りします
百八式でブッ飛ばし始めたとき

60: JUMP速報がお送りします
波動砲

61: JUMP速報がお送りします
1話のバウンドしないロブからやばい

64: JUMP速報がお送りします
スネイク

66: JUMP速報がお送りします
燕返し
あんなんやられたらどうしようもないやん

68: JUMP速報がお送りします
>>66
あれは普通に現実でできるぞ
寧ろ簡単な方や
ラリー続けて相手がトップスピンドライブ撃ってきたところにスライスで返すだけや

70: JUMP速報がお送りします
分身とか技はええけどKO勝ち持ち出すのはアカン

72: JUMP速報がお送りします
なんか分身してた時

74: JUMP速報がお送りします
向日がムーンサルト始めたとき

75: JUMP速報がお送りします
天衣無縫


1001: JUMP速報がお送りします