manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
なに
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626395529/
2: JUMP速報がお送りします
痛みは感じるから

8: JUMP速報がお送りします
>>2
脳を溶かし続ければ痛み感じないでしょ

21: JUMP速報がお送りします
>>8
再生スピードによるじゃん

4: JUMP速報がお送りします
不死だから灼熱で苦しむだけで死ねないぞ

5: JUMP速報がお送りします
痛いだけだぞ

6: JUMP速報がお送りします
それでも死ねないから

7: JUMP速報がお送りします
再生しても脳は死に続けるわけだし実質消滅と変わらんよな

11: JUMP速報がお送りします
>>7
これな
死ねないなら脳を停止させる方法をとればいいのに

9: JUMP速報がお送りします
人間がマグマにとびこんでも沈まんで

10: JUMP速報がお送りします
宇宙の死を見た不老不死読め

12: JUMP速報がお送りします
卍さん程度の不死パワーなら楽に死ねるけど

14: JUMP速報がお送りします
カーズみたいになるだけやろ

15: JUMP速報がお送りします
再生が一瞬ならまた苦しむぞ

16: JUMP速報がお送りします
不老不死のパートナーがいれば不老不死でも平気や
ソースは復活のルルーシュ

17: JUMP速報がお送りします
脳とかの物理的なもので思考とする現実的世界観なら脳に酸素がいかない段階で目的達成やろ
そうやないから

18: JUMP速報がお送りします
ちゃんと死ねる保証がないし永遠に痛めつけられ続けるとかやったら怖いやん

20: JUMP速報がお送りします
ヘルシングかな

22: JUMP速報がお送りします
不死ってガバガバすぎるよな

23: JUMP速報がお送りします
??「太陽まで蹴飛ばしたろ!」

37: JUMP速報がお送りします
>>23
いつか太陽より強くなって帰ってくるんかね

25: JUMP速報がお送りします
太陽に落ちれば無間地獄よ

26: JUMP速報がお送りします
不老ではないが、不死として亜人は結構上手く書いてたと思う
16巻で止まってるが

27: JUMP速報がお送りします
好きなときに死ねる程度なら余裕で誰かに〇されるよな

29: JUMP速報がお送りします
不老不死と不死身は違うんだわ

32: JUMP速報がお送りします
不死だから死なないのでは?不老で不死なんだろ?

34: JUMP速報がお送りします
ファイヤパンチ

36: JUMP速報がお送りします
あなたはもう死ねません

38: JUMP速報がお送りします
ポタラ使えば死ねるやろ
ソースはザマス

39: JUMP速報がお送りします
火の鳥の不死みたいに意識が延々残って次の人類待つとか恐ろしすぎるわ

41: JUMP速報がお送りします
マグマの風呂に浸かってやがる…!!

45: JUMP速報がお送りします
不死身と不死を分けて考えるなら
不死って体なくなるけど脳だけは生きてるって意味にならんか?

46: JUMP速報がお送りします
痛いからだけど?

52: JUMP速報がお送りします
不死の部分がセーブ&ロード形式やと死んだ瞬間に戻されるだけやない?


1001: JUMP速報がお送りします