amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
懸賞金2000万ぽっちでいうほど最強か?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626396486/
2: JUMP速報がお送りします
外の海知らなさすぎるやろこいつら

3: JUMP速報がお送りします
そこの場所限定や

4: JUMP速報がお送りします
この海(東海)

5: JUMP速報がお送りします
イーストブルーですらべつに最強でもなんでもない

6: JUMP速報がお送りします
この海(イーストブルー)

8: JUMP速報がお送りします
ドンクリークってバギーに勝つの無理じゃね

20: JUMP速報がお送りします
>>8
無理やね
あの時点でルフィ>ゾロ=アーロン>>クロ>>バギー>クリーク
ぐらいの戦闘力や クロにすら勝てんと思うわ

9: JUMP速報がお送りします
イーストブルーは最弱の海なんやからイーストブルーで最強って言ってもなんの誉め言葉でもないやろ

12: JUMP速報がお送りします
でも1対1ならルフィ完全に死んでたけどね

13: JUMP速報がお送りします
でも毒ガス弾と爆発する棒は強いから…

15: JUMP速報がお送りします
こいつ艦隊持ちすぎちゃう?

17: JUMP速報がお送りします
海王類にすら勝てなさそうやんこいつ

18: JUMP速報がお送りします
白ひげ以上の艦隊を持つ首領・クリークをなんだって?

19: JUMP速報がお送りします
この人武器が強いだけで武器の扱いが上手いとかそういうのはないよな

21: JUMP速報がお送りします
モンブランノーランドより弱そう

30: JUMP速報がお送りします
>>21
モンブランは多分強いぞ
ノースブルー出身やしグランドラインずっと航海してたんやからグランドラインから逃げかえってきたクリークとは格が違う

22: JUMP速報がお送りします
あのデカい船がどうやって正義の門を突破したのか

26: JUMP速報がお送りします
>>22
カームベルト抜けたんやろ、どうやったのかは知らん

35: JUMP速報がお送りします
>>22
張り切って馬鹿でかい船作って夢途絶えた海賊多そう

23: JUMP速報がお送りします
ここらへん印象に残るシーン結構あるけど1番印象あるのはギンのピラフがうまそうなとこや

24: JUMP速報がお送りします
1vs1ですらアーロンに負けるやんけ

25: JUMP速報がお送りします
毒とガスマスク量産して船員皆使えるようにしてたらグランドラインでも通用したんちゃうか

33: JUMP速報がお送りします
>>25
そもそもまともに航海が出来ないアホってだけやからな
ミホークにあったのは運が悪いけど

29: JUMP速報がお送りします
イーストブルーで名を上げた海賊
赤髪
バギー
ルフィ
ゾロ
言うほど雑魚か?

37: JUMP速報がお送りします
>>29
そもそも海賊王の出身地方やし

32: JUMP速報がお送りします
でもあの毒ガスは結構強くね?

34: JUMP速報がお送りします
自分より懸賞金下やったやつが七武海入りしてめっちゃ歯ぎしりしてそう

36: JUMP速報がお送りします
2000万を追いかけ回して遊んでた七武海がいるらしい

38: JUMP速報がお送りします
武器は強いよな

39: JUMP速報がお送りします
ミホーク「んほぉ~最弱の海で雑魚狩りたのちぃ~w」←こいつ

40: JUMP速報がお送りします
赤足のゼフがたぶん東の海で最強だよな?

44: JUMP速報がお送りします
アーロンとかいう身の程をわきまえて、お山の大将してた有能

45: JUMP速報がお送りします
鬼ヶ島にクリーク投入したら何秒耐えるかシミュレーションしてほしい

47: JUMP速報がお送りします
>>45
修羅の国に入ったモヒカンみたいになってそう

46: JUMP速報がお送りします
アーロンってクリークに勝てるんか?


1001: JUMP速報がお送りします