amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
今も海を漂ってるんだよね
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626455689/
2: JUMP速報がお送りします
ヴァニラ

3: JUMP速報がお送りします
D4Cで別次元のノトーリアスB.I.G持ってきたら対消滅すんのかな

5: JUMP速報がお送りします
>>3
スタンドは全ての時空で1つやないか?

4: JUMP速報がお送りします
D4C

7: JUMP速報がお送りします
クリーム定期

8: JUMP速報がお送りします
キラークイーンなら丸ごと爆破できるやろ多分

9: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスターとぶつかったらエネルギー吸収せずにbigのほうが食うのかな?

10: JUMP速報がお送りします
あいつなんで死んだら発動する能力って理解してたんや
あのスタンドまともに話せるような知能なさそうなのに

16: JUMP速報がお送りします
>>10
チープトリックのやつもなんとなく察してたし、やっぱ直感的な何かがあるんちゃう?

19: JUMP速報がお送りします
>>16
本人にはあっても組織に信じてもらって能力発動前から給料もらうのは無理がありそうだよね

28: JUMP速報がお送りします
>>19
でも矢を刺されてた生きてたならとりあえずスタンド使いなのは信じてもらえるんやないの?

33: JUMP速報がお送りします
>>28
え?アイツ矢でスタンド使いになったの?知らなかった。

38: JUMP速報がお送りします
>>33
いや知らんけど発動したことないのにスタンド使いだと信じられるとしたらそれくらいしかないのでは

31: JUMP速報がお送りします
>>10
本来はエボニーデビルみたいに恨みを力に肉体強化や遠隔操作をするスタンドなんやないかな

36: JUMP速報がお送りします
>>31
説得力あるねそれ
でも死んで発動するっていってなかったっけ?誰かが

11: JUMP速報がお送りします
下手したら1巡した世界でも生き延びてるよな

12: JUMP速報がお送りします
ボインゴと組んで欲しい

13: JUMP速報がお送りします
グリーンデイでもチャンスありそうだよね

14: JUMP速報がお送りします
ワンダーオブUなら高速でもの落ちてくるからずっと追いかけてるやろ

15: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアーで攻撃するなと書き込んだら身を守ることは出来るのかな
知能のない存在に効いたっけ

17: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクとどっちが早いんやろ?

18: JUMP速報がお送りします
スタンドとは精神のエネルギーの具現化
能力は「心」で理解できる

20: JUMP速報がお送りします
エコーズなら動きは止めれそう

21: JUMP速報がお送りします
発動前にGER食らうとどうなるんやろ

22: JUMP速報がお送りします
そう考えるとザハンドって恐ろしいスタンドやな
虹村形兆が恐れただけの事はある

29: JUMP速報がお送りします
>>22
そら億泰がやられなかったら本来猫草の空気爆弾もシアーハートアタックも完封だったわけで
なんなら鉄塔のスタンドのやつすら中から無理やり引き摺り出して鋼に変えられた

23: JUMP速報がお送りします
マンインザミラーで鏡の中に放り込めば完封できるという事実
なおその後イルーゾォのスタンド能力が使い物になるかは考慮しないものとする

34: JUMP速報がお送りします
>>23
鏡の中に放り込んだらノトーリアスB.I.Gと強制バトルさせられるとか凶悪度増してる気がする

41: JUMP速報がお送りします
>>34
イルーゾォ本人は鏡の中に逃げられなくなるのをどう捉えるかやな

24: JUMP速報がお送りします
透明の赤ちゃんにも反応するのかな?

25: JUMP速報がお送りします
ザハンドは危険だけど億泰がバカだから使いこなせてないってよく言われるがどう使うのが賢いんや

26: JUMP速報がお送りします
ジャスティスでも勝てるんじゃね?

27: JUMP速報がお送りします
まあマジシャンズレッドで全身くまなく焼き切れば終わるんだろうけど

30: JUMP速報がお送りします
ザハンドは速すぎて当たらないそう
てかそもそも効かなそう

32: JUMP速報がお送りします
飛行機の中の戦いなら派手なことしたら墜落するで

43: JUMP速報がお送りします
>>32
タスクACT4が最適解やね
打ち込んで放置でOK

35: JUMP速報がお送りします
なんでも治す男と
なんでも消す男

やっぱり仗助&億康がNO1

37: JUMP速報がお送りします
タスクACT4で終いや

40: JUMP速報がお送りします
ローリングストーンで死の予言でたら死ぬのかな

44: JUMP速報がお送りします
セト神の能力欲しい


1001: JUMP速報がお送りします