amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
悲しいなぁ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626485499/
2: JUMP速報がお送りします
ガッシュのラスボスはゼノン

3: JUMP速報がお送りします
ジョジョのラスボスはディオブ

4: JUMP速報がお送りします
銀牙のラスボスは赤カブト

5: JUMP速報がお送りします
幽白って誰になるんや
大竹か?

13: JUMP速報がお送りします
>>5
黄泉ちゃう?

15: JUMP速報がお送りします
>>13
柘榴やろ

6: JUMP速報がお送りします
ブリーチのラスボスは愛染

7: JUMP速報がお送りします
幽白のラスボスは戸愚呂

8: JUMP速報がお送りします
どっちかというと戸愚呂やろ

9: JUMP速報がお送りします
ウィードのラスボスは法玄

10: JUMP速報がお送りします
ピンポンのラスボスはドラゴン

11: JUMP速報がお送りします
Gガンダムのラスボスは東方不敗

12: JUMP速報がお送りします
ドラゴボのラスボスはピッコロ大魔王

17: JUMP速報がお送りします
>>12
せめてフリーザ

21: JUMP速報がお送りします
>>12
アニメやとせやな

24: JUMP速報がお送りします
>>12
むしろある程度知識あるやろコイツ

14: JUMP速報がお送りします
これ系でいうと呪術も真人になりそうやな

16: JUMP速報がお送りします
うしとらがちょっと過剰評価される一因だよな
ジャンプは引き伸ばし多すぎんねん

32: JUMP速報がお送りします
>>16
白面と戦うまでが長かったわ

18: JUMP速報がお送りします
戸愚呂やろ

19: JUMP速報がお送りします
無惨様で終わらせた鬼滅ってやっぱ神やわ

23: JUMP速報がお送りします
>>19
炭治郎定期

20: JUMP速報がお送りします
ハンタのラスボスはメルエム

28: JUMP速報がお送りします
>>20
今のところ間違ってない

26: JUMP速報がお送りします
カイオウはラオウの劣化コピーだから
黄泉はラスボスの癖にモブに負ける雑魚だから
縁は只の浮浪児だから

27: JUMP速報がお送りします
あしたのジョーのラスボスはとおる

29: JUMP速報がお送りします
幽遊白書のラスボスは誰なのかマジでわからん

30: JUMP速報がお送りします
ワンピースのラスボスは

31: JUMP速報がお送りします
>>30
シャンクス

33: JUMP速報がお送りします
ナルトはいつラスボス出てくるのかイライラしたわ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
ペインおったしこいつ倒したら終わりやと思ってたわ

34: JUMP速報がお送りします
北斗の拳のラスボスはボルゲなんだよなぁ


1001: JUMP速報がお送りします