amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
??
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626594484/
2: JUMP速報がお送りします
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

3: JUMP速報がお送りします
自来也に強いイメージないわ

4: JUMP速報がお送りします
実際イタチに仙人自来也太刀打ちできんやろ

6: JUMP速報がお送りします
仙人モードがね…

7: JUMP速報がお送りします
自来也ってミナトの師匠なのに飛雷神使えんの?

8: JUMP速報がお送りします
そもそも自来也って鬼鮫とタイマンでも負けるんちゃうか?

13: JUMP速報がお送りします
>>8
イタチが天照使わなきゃ蛙の腹で消化されてたろ

9: JUMP速報がお送りします
でもガマ親分上空から召喚して潰せばワンチャンあるだろ

10: JUMP速報がお送りします
大蛇丸って不死身なだけで雑魚狩りしかしてなかった印象

12: JUMP速報がお送りします
所詮カブトに二人がかりで負けそうになったやつ

14: JUMP速報がお送りします
無限月読が相性抜群なだけちゃうの

15: JUMP速報がお送りします
音幻術使われたらヤバいか

17: JUMP速報がお送りします
>>15
仙人モード使えること知ってんの?イタチは?
しかも呼び出しにかなり時間かかるしその隙に〇せるやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>17
自分で蝦蟇仙人名乗ってるしペイン相手に発動出来るなら出来るんちゃう?

37: JUMP速報がお送りします
>>28
天道じゃないモブペイン3人にかなりギリギリやったやん
イタチと鬼鮫2人がかりで迫られたら〇されるやろ

16: JUMP速報がお送りします
大蛇丸は〇す気で自来也とはやりたくないからしゃーない

18: JUMP速報がお送りします
天照の回避とか対処ってどうやるん?

19: JUMP速報がお送りします
自来也って絶妙に強い印象ないよな
シンプルにナルトの下位互換やし

33: JUMP速報がお送りします
>>19
封印術とか土遁火遁とかナルトにない技もあるやろ

20: JUMP速報がお送りします
自来也の強さの基準がイマイチ分からん
ペインの秘密知っとったら単独撃破も有り得たんか?

25: JUMP速報がお送りします
>>20
自来也クローンは大筒木を追い詰めるレベルやで

21: JUMP速報がお送りします
もう既に言われてるがオロチマルは仙人モード使えん

22: JUMP速報がお送りします
そりゃ木の葉サイドの人間なんだから自来也には忖度もあるよ・・・

23: JUMP速報がお送りします
綱手と大蛇丸ってどっちが強いんや?

24: JUMP速報がお送りします
トビとペインがずば抜けて強くて他はタイマンなら自来也で勝てるレベルやろ

26: JUMP速報がお送りします
エアプやけど上忍がめっちゃ強いのにナルト達中忍が戦う意味ってなんや

32: JUMP速報がお送りします
>>26
一部除けば上忍でもそんな強くないぞ

27: JUMP速報がお送りします
大蛇丸って穢土転生なかったら老いたヒルゼンに瞬〇されてるし自来也にも仙人モードでボコられるだろ

35: JUMP速報がお送りします
>>27
大蛇丸って仙人モードなれるっけ?
カブトだけ?

36: JUMP速報がお送りします
>>27
エドテン関係なく〇されてもそこら辺から湧いて出るぞ

29: JUMP速報がお送りします
大蛇丸ってほんまにダンゾウと仲良しやったんか?
ほんまに仲良かったら頼めば写輪眼くれそう

30: JUMP速報がお送りします
そもそも自来也がサソリデイダラあたりに勝てるイメージわかんわ

31: JUMP速報がお送りします
自来也は変な忍術いっぱい持ってて底が知れないわ

34: JUMP速報がお送りします
大蛇丸は研究特化で戦闘では最初から最後までそんな強くなかったやろ


1001: JUMP速報がお送りします