ジャンプ+ ルックバック

1: JUMP速報がお送りします
泣けるわ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626621996/
3: JUMP速報がお送りします
140ページあるけどするする読める

21: JUMP速報がお送りします
救済の物語やね

29: JUMP速報がお送りします
同じ構図で時間の経過描きまくるのラストシーンに効きすぎや

31: JUMP速報がお送りします
並列世界か?よかったわ

41: JUMP速報がお送りします
すらすら読めたし劇中の4コマもおもろかったわ

45: JUMP速報がお送りします
4コマ全部おもろくて草

49: JUMP速報がお送りします
やっぱ天才やろ

56: JUMP速報がお送りします
くっそおもろかったわ

71: JUMP速報がお送りします
SFチックな世界って解釈なん?
ワイは普通に夢やと思ったんやけど

74: JUMP速報がお送りします
>>71
受け手次第や

73: JUMP速報がお送りします
過去を変えても今は変わらん系の話と思っとったわ
それでも救われたってオチで

96: JUMP速報がお送りします
作中の4コマがなかなか面白い

101: JUMP速報がお送りします
最後の4コマのタイトルが背中を見てなのええな

108: JUMP速報がお送りします
>>101
気づかんかったわ

104: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ練習したのにそんな上手くなってないのリアルで好き

115: JUMP速報がお送りします
>>104
言うてまあ小学生の1年2年の練習やしな…

112: JUMP速報がお送りします
結局タイムリープなんて都合のいいことは起こらんけどそれでも漫画を書き続けるんか

119: JUMP速報がお送りします
>>112
なんの為に漫画描いてたか思い出したんや

150: JUMP速報がお送りします
読み返したけどドアの下通じて4コマだけ世界移動してるのか?

168: JUMP速報がお送りします
>>150
そう解釈したで

152: JUMP速報がお送りします
藤野の4コマ面白くて草

158: JUMP速報がお送りします
>>152
なかなかええよな
廊下の奴とか秀逸やわ

161: JUMP速報がお送りします
絶対にないことだけどタツキが四コマ始めたらそれはそれで面白そうよな

245: JUMP速報がお送りします
セリフないシーンほんま上手いな てかセリフない方がとにかく描く量増えるだろうによく140ページも書いたなこれ

257: JUMP速報がお送りします
この人の読み切り好きやわ

261: JUMP速報がお送りします
で、チェンソーマン2期はいつなんや

269: JUMP速報がお送りします
ガチで140ページもないやろってくらいの面白さだったわ 気づいたら読み終わってた

281: JUMP速報がお送りします
これ140ページもあったんか?
読み切りにしてはなかなか終わらんし長いとは思ったけど素晴らしい力作やわ

282: JUMP速報がお送りします
このページ数で一気に読ませるのはすごいな

307: JUMP速報がお送りします
天才やろこいつ

336: JUMP速報がお送りします
「藤」野と京「本」で「藤本」か

338: JUMP速報がお送りします
すげぇよかったな、最後のサイン入りの半纏大事にもっているとことかぐっときたわ

384: JUMP速報がお送りします
チェンソー2部も期待しちゃうわ

393: JUMP速報がお送りします
おもろいそして悲しい

416: JUMP速報がお送りします
普通に泣いた
漫画上手いな

420: JUMP速報がお送りします
本当に映画が好きなんやろな

442: JUMP速報がお送りします
好きな映画知りたいわ

468: JUMP速報がお送りします
藤野が踊るとこくっそかわいい

470: JUMP速報がお送りします
起承転結がめちゃくちゃはっきりしとるよな

476: JUMP速報がお送りします
感情書くの上手いなあ

483: JUMP速報がお送りします
タツキの読み切り集だしてくれんのか結構あるやろ

493: JUMP速報がお送りします
>>483
つーか量で言えば今回の話だけで単行本にできる

525: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン11巻
シャークキック11巻

あっ…

564: JUMP速報がお送りします
タツキの書く恋愛ものが見たい


1001: JUMP速報がお送りします