amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なぜ戦闘大好きなヒソカさんが念が使えない状態の2人の排泄中という隙を突くような真似をしたのか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626635242/
2: JUMP速報がお送りします
先に団長を狩ろうとしたやろ

3: JUMP速報がお送りします
コルトピ戦闘要員やないしシャルもケータイ持ってなくて弱かったからやろ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
ヒソカさんならあえて万全の敵を狙うんと違うんか…?

4: JUMP速報がお送りします
察してやれや
ガムの能力だけで頑張ってんねんぞ

5: JUMP速報がお送りします
確か宣言してたろ
出会ったらその場でやるみたいな

83: JUMP速報がお送りします
>>5
出会うタイミング見計らってて草

7: JUMP速報がお送りします
戦う場所と相手を選べとマチからアドバイス受けたからその通りにしてるだけやで

9: JUMP速報がお送りします
もう一回団長とサシでやるためには邪魔が入らんようにせなあかん
団長と協力すると厄介なやつから〇すし、シャルとコルトピはまともに戦闘しても勝てるからさっさと〇したって感じやろ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
コルトピはまだしもシャルの自動操作モードにヒソカが勝つビジョンが見えんのやが

16: JUMP速報がお送りします
>>11
いや多分あのモード大したことないと思うで
あれ使ってやっとヒソカの戦闘力と同じくらいやと思う

10: JUMP速報がお送りします
近くにいたからやろ
そもそも最強なら勝てって話だが

13: JUMP速報がお送りします
コルトピって戦うための能力もあったんかな

17: JUMP速報がお送りします
>>13
コピーした建物とか相手の頭上に出したらイチコロちゃうか?
建物50棟出せる設定はさすがにやりすぎや

21: JUMP速報がお送りします
>>17
コピーってストックみたいなことできんやろ
絶対触っとかなあかんし、ビルは自分も危ないやろ

14: JUMP速報がお送りします
今残ってる団員を思えばシャル〇ったのは最適解やろね
脳筋しかいない

18: JUMP速報がお送りします
コルトピってマチと一緒になってフィンクスとフェイタンの相手しようとしてたし
ああ見えて強さに自信あるタイプなんやろ

19: JUMP速報がお送りします
コルトピずっと素顔隠してたけど案外普通だったな

20: JUMP速報がお送りします
まあでも狩りって堂々と正面から狩るもんとちゃうしな

23: JUMP速報がお送りします
戦闘狂()なのにタイマンで戦えずるいぞみたいな振る舞いするのか
ウヴォーさんの方がよっぽどそれらしいキャラだわ

25: JUMP速報がお送りします
クロロ戦の描写見る限り王どころか護衛軍にすら絶対勝てんよなこいつ

34: JUMP速報がお送りします
>>25
ピトーとユピーは相当強いししゃあないやろ
プフはいけそう

26: JUMP速報がお送りします
やり方変えるみたいなこといってたじゃん

27: JUMP速報がお送りします
元々団長以外に興味なかったし複数相手じゃ分が悪いから機を伺ってた訳やしな
そら狩れそうな雑魚から狩るやろ

28: JUMP速報がお送りします
実際団長戦は一方的にボコボコでなんも出来てないしな
弱すぎる

29: JUMP速報がお送りします
コルトピ・マチvsフェイタン・フィンクスで

コルトピ勝つ自信あるって凄いな
やはり相当強かったのか?

35: JUMP速報がお送りします
>>29
フェイタンンは切れたらヤバいけどフィンクスは何だかんだで戦わん
優しい漢だからな

31: JUMP速報がお送りします
それ込みのルールに変わったんやヒソカの中で

37: JUMP速報がお送りします
ヒソカはユピーとピトー倒せないだろうけどプフは勝てるんじゃね
ゴムでプフの身体グルグル巻きにして分離できないようにすれば

46: JUMP速報がお送りします
>>37
砂の塊をゴムで巻くようなもんだぞ
分裂出来ない訳ない

38: JUMP速報がお送りします
やっぱ序盤の謎の奇人みたいなときのヒソカが一番かっこよかったな

39: JUMP速報がお送りします
キルアやゴンみたいな才能を見抜く力はあるから監督タイプなんやろうな

40: JUMP速報がお送りします
私生活で公衆便所がらみで何かムカつくことあったんやろ
あいつはそういう男やで

41: JUMP速報がお送りします
コルトピは莫大なオーラで堅すりゃ負けはなかった

42: JUMP速報がお送りします
近くにいたからやろ

45: JUMP速報がお送りします
モラウ←絶対に千切れない煙作れます
ヒソカ←相手が格上だとゴム千切れます

49: JUMP速報がお送りします
戦闘員じゃない奴から奇襲して〇害してくのはよいとしても
トイレ中に襲うのはどうなん

50: JUMP速報がお送りします
効かないねぇゴムだから!ドドン!

54: JUMP速報がお送りします
コルトピの戦闘スタイルを考えるのが面倒だったからやで

57: JUMP速報がお送りします
クロロ「隠し技あるんだろうな…一応万全を尽くすか」

59: JUMP速報がお送りします
戦闘狂というより快楽〇人者

60: JUMP速報がお送りします
逆にクロロの株めちゃくちゃ上がったわ
準備したら最強やん

66: JUMP速報がお送りします
言うほどヒソカ弱いか?

67: JUMP速報がお送りします
コルトピ損失したことに一番キレてそう
あんなレア能力で慕ってくれる奴早々おらんやろし

68: JUMP速報がお送りします
自動操縦モードってその名の通り勝手に動いて複雑な思考できないだろうしヒソカみたいな罠張るタイプには相性最悪でカモられるだろ

71: JUMP速報がお送りします
そら能力的には手足やからな
潰しに行くわ

73: JUMP速報がお送りします
コルトピの便利すぎる能力消しちゃえば円4メートルが関の山になるから
よりトイレ中に襲撃しやすくなる

75: JUMP速報がお送りします
旅団でまともな思考持ってそうなのあとフランクリンだけ?

77: JUMP速報がお送りします
2人の点数が低かったんやろ

78: JUMP速報がお送りします
正面から戦ってくれなかったから拗ねたんやろ

79: JUMP速報がお送りします
シャルとコルトピいないと即死系の操作能力であっさり〇されそうやしなこいつら

86: JUMP速報がお送りします
残しとくと厄介だしさっさと〇せるならそら〇すやろ
目的が団長なら道中はどうでもええやろし

91: JUMP速報がお送りします
でも団員はいくらでも補充されるから完全にイタチごっこだよね

92: JUMP速報がお送りします
コルトピの能力強すぎるししゃーない


1001: JUMP速報がお送りします