amazon ワールドトリガー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
読み進めたおれ「盛り盛りのガチ豪傑やんけ、、!!」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1626678353/
2: JUMP速報がお送りします
忠犬コンビ好き

5: JUMP速報がお送りします
>>2
第3期東塾な
設定凝ってて好きだわ

3: JUMP速報がお送りします
もはや一線退いた前作主人公

7: JUMP速報がお送りします
>>3
前々作くらいの落ち着きっぷりだわ

4: JUMP速報がお送りします
絶対20代じゃねぇって……

9: JUMP速報がお送りします
>>4
普通におれより年下で笑う
んなわけねえわ

6: JUMP速報がお送りします
なんであの世界って若い人しか戦ってないんだっけ?
年配は現場にいないよね

8: JUMP速報がお送りします
>>6
トリオン能力が衰えるんじゃなかったっけ?
基本若いやつしか戦力にならん的な

12: JUMP速報がお送りします
>>8
>>10
あーなるほど
てんくす

10: JUMP速報がお送りします
>>6
トリオンの成長が若いうちしかしなくて今の若い奴らに比べてなにもしてこなかったからトリオン量が勝てないみたいな設定じゃなかったっけ?
本部長だけはなんか違かったとかそんなん

11: JUMP速報がお送りします
初見時の印象からがらっと変わるキャラが多すぎる
諏訪さんも絶対20代じゃねぇって……

14: JUMP速報がお送りします
>>11
初見時でトップ隊員だと見破れる人いないだろな
デザイン的にも予想外すぎる

13: JUMP速報がお送りします
・元A級1位隊隊長
・最初のスナイパー
・ガチ戦場で何年も生き残ってきたユーマと同じくらい〇気を消せる
・戦術の鬼
・狙撃の腕も超一流、壁抜きも可能
・全隊員中で総合力1位
・ボーダー内のスナイパーの殆どが弟子
・次期幹部確定

15: JUMP速報がお送りします
>>13
他にもあるっけ?

17: JUMP速報がお送りします
どんどんやばくなっていくの面白い
大規模進行で優秀な指揮官

初対戦で優秀なスナイパー

後半戦でヒュースぶっ〇せるチートキャラ

18: JUMP速報がお送りします
東さん何気にトリオン能力も高めなんだよね

千佳がぶっ飛んでるだけでボーダーの中では上から数える方が早い

19: JUMP速報がお送りします
東とかいうガチの有能
育成のためにB級いるの勿体ない気がしないでもない

20: JUMP速報がお送りします
そういえばチカちゃん人撃てるようになったん?

27: JUMP速報がお送りします
>>20
女性が苦手な辻ちゃんを木っ端微塵にしたよ

最初に人〇したのはうっかりヒットさせた奥寺だけど

22: JUMP速報がお送りします
過去はこうだったんだろうな

玉狛第一 迅、小南、木崎
1位 東隊 東、二宮、加古、三輪
2位 太刀川隊 太刀川、出水、烏丸

25: JUMP速報がお送りします
そもそもメガネですらあれで高校上がりたてだからな

26: JUMP速報がお送りします
みんな+5歳はしてもいいよね

28: JUMP速報がお送りします
メガネを+5したら才能ないのにボーダーにすがりつく20歳くらいのヤバい奴になるから

29: JUMP速報がお送りします
二宮
初絡み時:怖いタイプの人か……
今:雪 だ る ま
 く じ 運 が よ か っ た

30: JUMP速報がお送りします
テニヌの鬼先輩ってこと?

31: JUMP速報がお送りします
最初は木虎がヒロイン枠になるかと思ってた

32: JUMP速報がお送りします
風間とかいう単体雑魚

33: JUMP速報がお送りします
>>32
アタッカー3位で村上より上なんだよな・・・・

35: JUMP速報がお送りします
>>33
記憶力いいガンダムだっけ?

34: JUMP速報がお送りします
風間さんてカメレオンを使う以外に良いところあるの?

37: JUMP速報がお送りします
太刀川はグラスホッパー積んでるから機動戦もいけるんだろうけど、風間さんは自力で近寄んなきゃいけないからなー

カメレオンはレーダーには映るし

まぁ総合3位だし普通に強いっしょ

38: JUMP速報がお送りします
風間さんは小型高性能だから狭いところでは強そう

39: JUMP速報がお送りします
風間さん立ち回りがアサシンなんよ


1001: JUMP速報がお送りします