amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
いつ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626699108/
2: JUMP速報がお送りします
団長が腕食われる辺り

3: JUMP速報がお送りします
俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人

4: JUMP速報がお送りします
最初から最後まで

5: JUMP速報がお送りします
トロスト区奪還作戦

6: JUMP速報がお送りします
エルヴィンが本当は俺が地下に行きたい…ってリヴァイに語りかけるシーン好きだわ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
あのシーン切ないよな…

7: JUMP速報がお送りします
正直マーレ編入ってからの方が面白かった

10: JUMP速報がお送りします
ロッドレイスと偽ユミルが主役的に出てくるところ以外は脳汁ダラダラでいけた記憶

16: JUMP速報がお送りします
ガビが悪魔の島の観光旅行してたとき

17: JUMP速報がお送りします
ワイは鎧vsミカサ、ジャン、サシャ、コニーwith雷槍

20: JUMP速報がお送りします
俺が鎧の巨人で.

21: JUMP速報がお送りします
列車砲が出てきたとこ

23: JUMP速報がお送りします
正直に言えば壁の外に出るまでは全部全盛期

27: JUMP速報がお送りします
オ…オカエリ

28: JUMP速報がお送りします
>>27
人間の姿でも言ったんだろうな

29: JUMP速報がお送りします
壁の素材が巨人ってわかるシーン好き

34: JUMP速報がお送りします
>>29
ライナーのとこか
あそこ衝撃だったな

36: JUMP速報がお送りします
>>34
いやアニでしょ

33: JUMP速報がお送りします
なんやかんや王政編と最終話以外全部好きやわ
名シーンのラッシュや

40: JUMP速報がお送りします
壁の中に巨人がいるのが分かるのはアニ捕獲後だけど
材質が分かるのはウドガルト城に向かう前の話か

42: JUMP速報がお送りします
アニメで言うと1期の最後で壁からでかい巨人が出てきたところやわ
あの時の2期はやくしろ感すごかった

43: JUMP速報がお送りします
俺の中では最終回直前まで全盛期やった

44: JUMP速報がお送りします
2期って数日間の話しか無いんだよな

45: JUMP速報がお送りします
宣戦布告

49: JUMP速報がお送りします
最終回でガビが幸せそうなのが全盛期

51: JUMP速報がお送りします
パラディ島に宣戦布告した瞬間にエレンが出てきたところ

53: JUMP速報がお送りします
ライナーがヒストリアの手紙嗅いでるとこ

59: JUMP速報がお送りします
お前が始めた物語だろ!

73: JUMP速報がお送りします
マーレ演説でエレン虐〇しないルートも見てみたい


1001: JUMP速報がお送りします