amazon カイジ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
同情とか激励とか一切なかったやん
ただただ冷酷に追い詰めただけ。なんでや
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626733260/
2: JUMP速報がお送りします
嫌いだったから

9: JUMP速報がお送りします
>>2
一条や利根川は嫌いじゃなかったの?

18: JUMP速報がお送りします
>>9
割とそうやろ
じゃあ好きかと言ったら語弊はあるが

25: JUMP速報がお送りします
>>18
なんで利根川や一条は嫌いじゃなかったのに班長は嫌いだったんだよ

65: JUMP速報がお送りします
>>25
共同生活してる上に嫌がらせ受けてる期間が長かったから
利根川は実質1日未満一条も一ヶ月も経ってないし

3: JUMP速報がお送りします
腹減ってた

4: JUMP速報がお送りします

5: JUMP速報がお送りします
陰湿やったからや

6: JUMP速報がお送りします
そりゃ数ヶ月イビられたらボロクソにしたくなるやろ
利根川達は言うて数えるほどの面識しかないし

7: JUMP速報がお送りします
一番余裕がない時期だったから

8: JUMP速報がお送りします
利根川→兵藤会長の操り人形
一条→ただの帝愛の雇われ店長
班長→私利私欲の為にイカサマを使い地下労働者から金を巻き上げたクズ

11: JUMP速報がお送りします
勝った時点でハンチョウのときは大金手にしてないからや

12: JUMP速報がお送りします
船井を思い出してムカついたんやろ

13: JUMP速報がお送りします
接触機会が多かったからちゃう?

14: JUMP速報がお送りします
そら中ボスより大ボス倒したときのほうが機嫌ええやろ

15: JUMP速報がお送りします
ハンチョウは仲間虐めやからカイジの印象は最悪なんや
古畑と安藤に近い

16: JUMP速報がお送りします
班長は貯金が無くなっただけで破滅してないから

17: JUMP速報がお送りします
地下でノーペリカは破滅なんだよなあ

19: JUMP速報がお送りします
利根川や一条はまだ尊敬できる点があったとか

27: JUMP速報がお送りします
>>19
ハンチョーにはなかったんか?

37: JUMP速報がお送りします
>>27
一応黒崎は褒めてた

21: JUMP速報がお送りします
他の奴らは最初から敵やん
班長は仲間のふりしてゲスなことしてたからムカついたんや

22: JUMP速報がお送りします
最初良いやつっぽい感じだったしな
サイコロ振るときの演技も腹立つ

23: JUMP速報がお送りします
だいぶ端折られたけど何ヶ月にも渡って超嫌がらせされてたやん

24: JUMP速報がお送りします
カイジは利根川すげぇぇぇぇぇ!!みたいに思ってるよな
一条はあんまりそういう描写ない

28: JUMP速報がお送りします
会長も正々堂々としてるって褒めてた

30: JUMP速報がお送りします
一条や利根川は「使われる側」としてカイジに対峙しただけやからな
ハンチョウは自分の意思で底辺の仲間達から搾取してた
罪深さではハンチョウは頭抜けてる

32: JUMP速報がお送りします
他と比べると所詮負け組やからな

34: JUMP速報がお送りします
いじめられたとか言ってるけど、一応カイジがそう仕向けるために班長に振る舞ってたからな

38: JUMP速報がお送りします
そういう余裕がなかったからってだけかな

40: JUMP速報がお送りします
言うて利根川には指落とされてるんやぞ
なんかくっついたけど

42: JUMP速報がお送りします
>>40
利根川冤罪で草

44: JUMP速報がお送りします
あの場にいる全員が班長のこと嫌いだから
下手に同情したらカイジがヘイト買うやん

45: JUMP速報がお送りします
勝負に対する執念とか才覚が班長にはないよな

49: JUMP速報がお送りします
班長は地獄の中で仲間として近づいてきて裏切ったからやないか

56: JUMP速報がお送りします
イカサマしてたからやろ
利根川と一条は正々堂々闘った
カイジもイカサマに手を出して痛い目にあったしな

61: JUMP速報がお送りします
>>56
利根川と一条も普通にイカサマしてただろ

58: JUMP速報がお送りします
利根川って本編では特に有能エピソードないよな
嘘発見器カンニングに頼っててバレたら連敗やん

74: JUMP速報がお送りします
>>58
指示待ち人間やからハプニングには滅法弱い

66: JUMP速報がお送りします
二人はあったばっかりやしと思ったけど
拷問されてイチジョウに言えるのはすごいわ

68: JUMP速報がお送りします
利根川って焼き土下座のあとなにしてんやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>68
トネガワ最終話で会社辞めて海辺で黄昏れてたで

69: JUMP速報がお送りします
利根川は焼き土下座やる気概あるやん
班長はノーカンやぞ
見てたのが黒崎でなく兵藤やったら完全にアウツや

85: JUMP速報がお送りします
カイジは帝愛側に尊敬の念みたいなモノあるからな
自分がクズで帝愛は一応はしっかりとした人間って認識出来てる

90: JUMP速報がお送りします
利根川と一条はまあ仕事の範疇
大槻は完全に私欲

100: JUMP速報がお送りします
>>90
まるでカイジくんが正義の味方みたいな言い方やな

95: JUMP速報がお送りします
目の前で焼き土下座見せられたら同情もするやろ

108: JUMP速報がお送りします
最初から敵の奴には割と普通に接するイメージ
裏切りには尋常じゃないぐらいキレるけど

110: JUMP速報がお送りします
一応利根川も一条もこっちからお願いしてギャンブルやらせてもらった相手だからな
ハンチョウはイジメに近い


1001: JUMP速報がお送りします