amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ポルポぶっ〇したあとちゃんとブチャラティが幹部になる話やったのに
色々すっ飛ばしすぎちゃう?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626767687/
2: JUMP速報がお送りします
そういやあいつギャングスターになるのが夢やったな

4: JUMP速報がお送りします
でもジョルノには耳入れがあるから

5: JUMP速報がお送りします
まあこのギャング乗っ取るとは最初から言っとるし

6: JUMP速報がお送りします
マフィアシティもそんな感じだしそれが現実なんやろ

7: JUMP速報がお送りします
ボスの正体を誰も知らないんやから死人に口なしでやりたい放題や

8: JUMP速報がお送りします
ボス正体隠してたから逆に乗っ取りは楽だったんちゃう

9: JUMP速報がお送りします
実はこの子供がボスやったけどあいつが好き勝手してたんやで←信じるか?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
スタンドの存在知ってるやつなら信じてもおかしくはないやろ

10: JUMP速報がお送りします
実はボスはワイやったんやでって出て来たんや
で誰も敵わないから従うしかない

11: JUMP速報がお送りします
ミスタ最低やな

16: JUMP速報がお送りします
ボスを倒して陰陽トーナメントを制した最強の男がワキガの暗〇者を従えているんやから異を唱える事は無理や

18: JUMP速報がお送りします
16とかの子供が実はボスでしたとか言って誰が信じるんや

75: JUMP速報がお送りします
>>18
まあ正体わかってなかったし凄味もあるし
2代目とかそういうのかもしれんし

79: JUMP速報がお送りします
>>18
後継者かも知れんやん

81: JUMP速報がお送りします
>>18
殴って解決すればええ

20: JUMP速報がお送りします
幹部のブチャラティもなんか死んどるし説得力ないよな

26: JUMP速報がお送りします
街を守るいいギャングなら誰がボスでも構わんやろ

27: JUMP速報がお送りします
ポルナレフもマフィアの一員になったんやな

28: JUMP速報がお送りします
ブチャラティがかっこいいだけの5部

29: JUMP速報がお送りします
反抗してきたらジョルノとミスタがボコるだけやろ
あの2人に勝てるやついないやろ多分

31: JUMP速報がお送りします
文句言ったら〇すだけやし

33: JUMP速報がお送りします
トリッシュて最後どうなったんやっけ

36: JUMP速報がお送りします
GERって強いのかなんなのかよく分からんわ

38: JUMP速報がお送りします
元々いたマフィアの連中ってディアボロ死んでジョルノが新しいボスになったって知ってるの?

52: JUMP速報がお送りします
>>38
誰かこれ教えてくれ
ディアボロが死んだこと知らなかったら麻薬売買とかジョルノがやってたと思われるんやろ?

41: JUMP速報がお送りします
恥知らずはフーゴが良い奴になるしスタンドも成長する

43: JUMP速報がお送りします
レッドリボン軍もそうやったな

47: JUMP速報がお送りします
ミスタって結局ナンバー4くらいのポストで収まったん?

54: JUMP速報がお送りします
>>47
不吉すぎて草
No.3や2はポルナレフ

50: JUMP速報がお送りします
ギャングの世界で弾丸が効かないは普通に強い

55: JUMP速報がお送りします
ジョルノがボスになった途端外部に対して甘くなって怪しまれそう

57: JUMP速報がお送りします
アバッキオが死んだとき正直嬉しかったわ

60: JUMP速報がお送りします
>>57
お前ジョルノか?

59: JUMP速報がお送りします
ボスって自分の体さえ自由に扱えずにずっと隠れて生きてて楽しいのかな

65: JUMP速報がお送りします
ジョジョ自体大して人気なかったし

66: JUMP速報がお送りします
ポルナレフはDIOの館の魔法のカーテン持って帰ってればディアボロにも勝ててたやろ

73: JUMP速報がお送りします
>>66
あれで生きてるポルナレフ見るとチャリオッツの能力が実は自己治癒でしたみたいな話聞いて納得しそうになったわ

67: JUMP速報がお送りします
ディアボロ「恐怖は過去からやって来る」

69: JUMP速報がお送りします
ボスは正体を出してないからジョルノが入れ替わってもわからない←😗よくわからん
でもこんな感じやなかったっけ

71: JUMP速報がお送りします
1週間でボスと暗〇チームと幹部ほぼ全員死ぬとかヤバいだろパッショーネ

76: JUMP速報がお送りします
いうてジョジョなんて勢いで押し切ってるけどわりとガバガバやからそれでええんや

78: JUMP速報がお送りします
暗〇チーム粛清しただけでも組織の穏健派は納得するやろ

80: JUMP速報がお送りします
ブチャラティ死んだからしょうがなくない?

83: JUMP速報がお送りします
どんだけ粛清したのかも見たかった

90: JUMP速報がお送りします
ポルナレフってちっちゃい人間になって亀の中に住んでるって事でええんか?

91: JUMP速報がお送りします
アニメのフーゴの過去は恥パとは違ったものだったな

107: JUMP速報がお送りします
ジョルノなら部下を無下に扱わんだろうし
待遇がよくなったって歓迎されてそう


1001: JUMP速報がお送りします