amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
あいつ下手するとオビトやマダラより被害出してるぞ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1626795210/
2: JUMP速報がお送りします
大蛇丸は?

6: JUMP速報がお送りします
>>2
綱手を治したり火影達を穢土転生した功績があるからまだマシ……

3: JUMP速報がお送りします
まず元凶オロチ丸自体が

4: JUMP速報がお送りします
色々あったけどで済ます戦犯

7: JUMP速報がお送りします
サスケも許すなよ
あいつ里を捨てて暁と組んで里を滅ぼそうとした外患誘致罪だろ

15: JUMP速報がお送りします
>>7
サスケを〇すとまた第二のサスケでてくるで

8: JUMP速報がお送りします
まぁ別人みたいなもんやし

9: JUMP速報がお送りします
インテリだから

11: JUMP速報がお送りします
サスケは普通投獄されてる筈だけど火影のナルトが許してんだろ

17: JUMP速報がお送りします
>>11,13
そこらへん甘すぎ
友達だから許せって火影失格だろ

20: JUMP速報がお送りします
>>17
世界を滅ぼしてでもサスケを優先するだろうな
何が里のみんなは自分の子どもだと思ってるだ

12: JUMP速報がお送りします
穢土天イタチとマダラオビト会わせなかったのは
クチで負けるから?

13: JUMP速報がお送りします
言うてサスケが有罪になっても誰が捕まえんだよって感じじゃん
唯一対抗出来るナルトが許してくれって言ったら誰も口挟めないでしょ

14: JUMP速報がお送りします
我愛羅もヤバイだろ

酔っ払いのおっさんと雨隠れのおじさんとドス・キヌタを惨〇してたやん

16: JUMP速報がお送りします
>>14
それくらいは忍の世界では許容範囲や

18: JUMP速報がお送りします
許すも何も存在感薄い

21: JUMP速報がお送りします
これがずらしというやつか

22: JUMP速報がお送りします
サスケはやらかした事もあるけど功績がでかいからなぁ

・大蛇丸復活させて火影穢土転生
・十尾戦で参戦して貢献
・無限月読解除

里抜けとか可愛いもんよ

23: JUMP速報がお送りします
てかなんで世界が平和になったんだよ

24: JUMP速報がお送りします
そういやナルトって一人も〇してないんだな

31: JUMP速報がお送りします
>>24
モモシキをちゃっかり息子に〇させて器にさせたクズやぞ

25: JUMP速報がお送りします
カブトは解脱してるから悪いことしないし大蛇丸は〇しても死なないし変な所にリポップされるよりヤマトに監視させた方がいい

26: JUMP速報がお送りします
イザナミから帰ってきたら確実に真人間だと認定されるんだろ

28: JUMP速報がお送りします
たとえ悪とわかっていても長のダンゾウ〇すなんて
ゆるされないだろ

30: JUMP速報がお送りします
つーか人柱力並にヤバいから抑止力としても使える

33: JUMP速報がお送りします
幼少期のナルトの扱いとペイン戦後の掌返しもモヤッとする

35: JUMP速報がお送りします
大蛇丸は木の葉崩しの犠牲が三代目以外ふわっとしてるからなんとなくヘイト心わかないのはある

38: JUMP速報がお送りします
>>35
3代目戦で口汚くなる大蛇丸好き

37: JUMP速報がお送りします
木の葉の住人がクズな所好き

39: JUMP速報がお送りします
あの世界許されてないやつのほうが珍しいから

41: JUMP速報がお送りします
サスケ〇したらナルトが曇るからな。現人神並の力持ったやつのご機嫌は取るしかない

42: JUMP速報がお送りします
ナルトがサスケみたいになっちまうかもな


1001: JUMP速報がお送りします