amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
誰と行く?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1626916208/
2: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

3: JUMP速報がお送りします
両津

4: JUMP速報がお送りします
メンツが濃いってこういうのを言うんですよ

6: JUMP速報がお送りします
美味しいもの食べさせてくれそうなトリコ

7: JUMP速報がお送りします
なら茶店に行くZE!

8: JUMP速報がお送りします
虎杖がない

9: JUMP速報がお送りします
さいたま忘れてる

10: JUMP速報がお送りします
両さん以外の選択肢ないだろ

12: JUMP速報がお送りします
よくわからんがケンシロウと行って穏やかに帰ってこれるとは思えん

13: JUMP速報がお送りします
メシなら普通に両津だろ
マシなのが遊戯くらいで後は絶対碌な事にならない

14: JUMP速報がお送りします
キルコさん

16: JUMP速報がお送りします
ナルトが一番害が無さそう

17: JUMP速報がお送りします
デクでいいわ

19: JUMP速報がお送りします
人格は炭が一番マトモじゃね

20: JUMP速報がお送りします
ああ、炭もいたんか
じゃあ炭で、次点でナルト

21: JUMP速報がお送りします
ツナ

22: JUMP速報がお送りします
そいつらの飯会を遠くから眺めていたい

24: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ両津が一番安心できると思うわ
トラブルに巻き込まれなければ

26: JUMP速報がお送りします
剣心とか金持ってきてなさそう

29: JUMP速報がお送りします
剣心なら飯食ってるその場はとりあえず収まるだろ。
夜まで同行してたら危ないけど。

30: JUMP速報がお送りします
デンジやろ
どこ行っても喜んでくれそう

31: JUMP速報がお送りします
両津の実家近くで一緒に飯行けば回想話聞くだけで平和に終われるはず

32: JUMP速報がお送りします
悟空がどんだけ食うか見てみたいw

33: JUMP速報がお送りします
一楽ラーメン食べたい

34: JUMP速報がお送りします
炭治郎か太公望

35: JUMP速報がお送りします
炭治郎以外なら〇されることはない

36: JUMP速報がお送りします
両津だろ

38: JUMP速報がお送りします
飯ならトリコだけど遊びに行くぞなら絶対トリコではない

41: JUMP速報がお送りします
マサルと食いに行ったら絶対変な物食わされそう

42: JUMP速報がお送りします
両さんとナルトくらいだろ普通にメシ食って終わりそうなの
悟空はバカ食いしてこっちが払う羽目になるので無し

43: JUMP速報がお送りします
トリコに至っては例え美味しかったとしても何食わされるか分からない怖さある

44: JUMP速報がお送りします
剣心とたけのこ食いに行く

46: JUMP速報がお送りします
炭治郎と比べたら全員危険人物
デクはマシな方だけど陰キャだから炭より空気キツそう

49: JUMP速報がお送りします
ナルトとラーメン

51: JUMP速報がお送りします
炭治郎

53: JUMP速報がお送りします
遊戯かな
ゲームの話聞いたら嬉しそうに語ってくれそうだから適当に話合わせるだけでいいし
飯食った後に酷い展開にもならなさそう

57: JUMP速報がお送りします
>>53
童実野町の治安なら食後一悶着ありそう

55: JUMP速報がお送りします
悟空とルフィ以外なら大丈夫そう

58: JUMP速報がお送りします
ゴンは普通に関わってるなら良い奴だろ

59: JUMP速報がお送りします
うまいもの食べたいならトリコ一択
楽しく食べたいなら長男かナルト

62: JUMP速報がお送りします
こんな子供共にタメ口使われる筋合いないわ

64: JUMP速報がお送りします
両津かたんじろう

65: JUMP速報がお送りします
両津だと特殊刑事出てきて食事会をめちゃくちゃにされそう

66: JUMP速報がお送りします
トリコなら知らん食い物食えておごってくれそう


1001: JUMP速報がお送りします