amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
幸運以前に大宇宙神の指輪は全王と同じ事できるよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1626947054/
2: JUMP速報がお送りします
トリコならワンチャン

3: JUMP速報がお送りします
俺がジャンプの主人公だったらな…

4: JUMP速報がお送りします
両津だな

6: JUMP速報がお送りします
>>4
割と事故とか大爆発で大怪我して入院になったり倒れるから強くはないんだよな
怪力で身動き封じたり遥か彼方に放り投げたら決着はつく

7: JUMP速報がお送りします
つーか超の設定は全体的にラッキーマンぽかったな

8: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンはスーパースターマンにマイクを掠め取られたり
無限大吉で斬りかかっても全とっかえマンは避けようと思えば避けられた
って言ってるから基本性能自体はどの形態でも高くはないし
悟空相手には指輪合わせる暇もないんじゃないかな

9: JUMP速報がお送りします
ダークシュナイダーは?

10: JUMP速報がお送りします
>>9
ジューダス・ペインのエネルギーが銀河を破壊しかねないらしくて
特殊攻防の魔法が豊富だからブウ編までだと厳しい
超サイヤ人ゴッドくらいなら基本性能でゴリ押し出来そうだが

11: JUMP速報がお送りします
デスノートで楽勝やん

12: JUMP速報がお送りします
>>11
デスノートは地球人類以外は対象外っぽい
人間界が地球で死神も人間を地球人口で認識してるから
悟空は宇宙人だしね

13: JUMP速報がお送りします
これは斉木楠雄

14: JUMP速報がお送りします
>>13
タイムリープと七年戻し使えば悟空が比較的未熟な頃に戦えそう
サイヤ人編以前の戦闘力なら勝てるか

15: JUMP速報がお送りします
>>14
制御装置外した七年戻しは同じ対象にも一日三度まで使えたから子供の頃にまで遡れるかも
タイムリープは自由に戻ったのは10年前くらいだっけ

18: JUMP速報がお送りします
>>15
5年前以前なら斉木は好きな過去に戻れたはず
偶然だけど一度両親が付き合う前にも行ったし最低でもそのくらい

16: JUMP速報がお送りします
ダークシュナイダー

17: JUMP速報がお送りします
>>16
超ありなら今の悟空は竜戦士融合にも勝てそう
ゴッドの時点で宇宙破壊で超光速だしなぁ

19: JUMP速報がお送りします
確かに過去に行かれたら年齢が人並み程度のキャラはどうしようもないか…
そういうのは若いほど不利になる

21: JUMP速報がお送りします
>>19
赤ん坊や子供の頃じゃほぼ無力だし本編前で斉木より強いキャラも稀だしなぁ

20: JUMP速報がお送りします
アラレちゃん

24: JUMP速報がお送りします
>>20
アラレちゃんはパンチの風圧で太陽を砕いたから直撃ならセル以上かもしれんけど
銀河を破壊するパワーのハッチヒャックより強いだろうブウ編の攻防に太刀打ちできるかな
キャラメルマン7号と茶ビン魔人には普通にパワーで完敗したし
仮にパワーで勝ってても怯んだり燃料切れで動けなくなる事は結構あったしな

23: JUMP速報がお送りします
ベジータはアラレちゃんにフルボッコにされてたよね

26: JUMP速報がお送りします
>>23
つっても超サイヤ人にも変身してないし普通のままならそんなもんじゃね

33: JUMP速報がお送りします
>>26
ゴットの悟空のカメハメ波をアラレちゃんは割と平然と相〇してた気がする

27: JUMP速報がお送りします
亀仙人に勝てる奴さえいないだろ
あの爺さん月を消せるんだぞ

28: JUMP速報がお送りします
フーゴだな毒ガス最強

29: JUMP速報がお送りします
>>28
力の大会の悟空はバリア纏って毒も防いでた
てか主人公じゃないじゃん

32: JUMP速報がお送りします
>>28
スタンド使いは本体が常人だから死角を襲えば一発だぞ
でなくてもドラゴンボールなら天下一武道会くらいの超スピードか
近寄らずエネルギー波で余裕っぽいし

35: JUMP速報がお送りします
レディジャスティスってどんなもんなんだろ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
宇宙まで吹っ飛ばされて平気なら武装錬金のヴィクターカズキくらいかな

37: JUMP速報がお送りします
善逸は?
相手に強い理由無敵な理由があればあるほど有利になるぞ

40: JUMP速報がお送りします
善逸じゃねえ
善吉だ

41: JUMP速報がお送りします
ボーボボは、一人だと普通にラスボスにパワー負けしてたから意外と限界あるか

42: JUMP速報がお送りします
GERも相手の攻撃にしか働かないし
超でボタモを倒した時みたく持ち上げてぶん投げれば勝てるか
もしくは単純にジョルノを抱えて砂漠や雪山のド真ん中とか
火口だの南極だのジョルノが生きられない場所に置いてくればいい

44: JUMP速報がお送りします
めだか

45: JUMP速報がお送りします
星矢

46: JUMP速報がお送りします
>>45
パワータイプで神聖衣状態としてもぶっちゃけ今の悟空の劣化だな
ゴッド悟空は言わば一人でアテナエクスクラメーション撃てるようなもんだし


1001: JUMP速報がお送りします