amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
戦闘狂すぎる…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626982918/
2: JUMP速報がお送りします
で、やったの?

3: JUMP速報がお送りします
じょ、冗談だよぉ…

4: JUMP速報がお送りします
迷うねェ~~♥

6: JUMP速報がお送りします
なんならもうキルアに勝てなそうやん

8: JUMP速報がお送りします
なんでやらないの?

45: JUMP速報がお送りします
>>8
テレビ見てなかったから

9: JUMP速報がお送りします
暗〇者一族を倒してくれるいい人やん

11: JUMP速報がお送りします
ユピーを一方的にボコれるキルアをヒソカさんがねぇ…

14: JUMP速報がお送りします
キルアは無理やけどイルミならワンチャンいけるやろ

16: JUMP速報がお送りします
冗談やぞ
本気にするとか可哀想やろ

17: JUMP速報がお送りします
超強キャラ感出てたのに今やキルアにすら負けそうなのが悲しい

19: JUMP速報がお送りします
コイツ人間以外には絶対勝てんよな

20: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
ゴトーを〇ったから

21: JUMP速報がお送りします
アルカを〇ってキルアに恨まれた時点でヒソカさん死ぬやろ

24: JUMP速報がお送りします
まずアルカに〇されそう

25: JUMP速報がお送りします
結局キルア襲わなかったのって何でだっけ
その前に片付いたんだっけ

77: JUMP速報がお送りします
>>25
アルカへのお願いにリスクが無くえ、アルカをやらなくて良くなったから

27: JUMP速報がお送りします
まずアルカの元に辿り着けなさそう

29: JUMP速報がお送りします
キルアって神速に反応できるんか?

31: JUMP速報がお送りします
キルアじゃない、ヒソカや、ヒソカってカンムルやられたら即死やろ

33: JUMP速報がお送りします
>>31
身体にガムつけて受けたら捕まえられるんじゃないの
一撃必〇な威力でもないし

37: JUMP速報がお送りします
でも一応団長とは戦おうとしたよな
団長が念使えなくなってて終わったけど

43: JUMP速報がお送りします
完璧に勝つだろ?
あの頃の成功体験が忘れられないんやろな

47: JUMP速報がお送りします
ヒソカのメモリは別に少なくない
モラウやノヴや蟻が化け物すぎるだけ

50: JUMP速報がお送りします
ゴンと戦う約束してるけどゴンの方はもう興味ないよな
カイトみたいな奴を〇して恨み買わないと

51: JUMP速報がお送りします
でもウボーには勝てそう

170: JUMP速報がお送りします
>>51
通る攻撃なくない?

176: JUMP速報がお送りします
>>170
毛が刺さるのにトランプが通用しないとも言いきれんだろ

54: JUMP速報がお送りします
ゴンさん間近で見たらヒソカさん土下座謝罪しそう

55: JUMP速報がお送りします
>>54
その状況絶対許してくれなさそう

57: JUMP速報がお送りします
>>54
ゴンさんに関しては何か思ってたのと違うねみたいなリアクションして逃げると思う

58: JUMP速報がお送りします
>>57
容易に想像できて草

61: JUMP速報がお送りします
>>57
腐った果実に興味は無いって逃げそう

56: JUMP速報がお送りします
てもゴンの仲間たちの中にはヒソカを倒せそうな人は一人もいないよね?

62: JUMP速報がお送りします
せめて蟻と戦ってればなぁ
知らないは無いだろ

69: JUMP速報がお送りします
>>62
ゴンや旅団の行く先々で神出鬼没に現れるくらいに情報能力高いのに蟻に関しては無知過ぎる

71: JUMP速報がお送りします
>>62
キメラにされて終わりや…

63: JUMP速報がお送りします
イルミにかてなさそう

70: JUMP速報がお送りします
死後の念で化け物級に強なった

72: JUMP速報がお送りします
ゴンもキルアも今ヒソカに出会ってもビビらんやろな

82: JUMP速報がお送りします
ネテロにまったく相手にもされてなかった時点でまぁ

84: JUMP速報がお送りします
レイザーにボコられそう

93: JUMP速報がお送りします
>>84
実際強化したバレーボール受けただけで骨バキバキだからな
ワンパンよ

153: JUMP速報がお送りします
>>84
初見で戦ったら初手ドヤ顔でバンジーガムで攻撃受けてそのまま両腕使用不能になりそう

154: JUMP速報がお送りします
>>84
初見で戦ったら初手ドヤ顔でバンジーガムで攻撃受けてそのまま両腕使用不能になりそう

86: JUMP速報がお送りします
こいつ船乗ってなかったら面白いよな
旅団がただのピエロやん

92: JUMP速報がお送りします
>>86
ヒソカもあの状態で誰かに治癒でして貰わないと勝手に死にそう

122: JUMP速報がお送りします
ドッキリテクスチャークロロ戦で全く役に立たなかったの草

127: JUMP速報がお送りします
ヒソカ船に乗り損ねてるかも知れない説すこ

133: JUMP速報がお送りします
>>127
これじゃあ旅団がバカみたいじゃん…

137: JUMP速報がお送りします
>>127
蟻の存在すら知らなかった情弱だし普通にありえる

128: JUMP速報がお送りします
ドッキリテクスチャーはクロロもイルミも騙してる壊れ能力

142: JUMP速報がお送りします
ヒソカは戦わない。自分が最強だと理解しているからだ

158: JUMP速報がお送りします
そもそもバンジーガムって戦闘向けの能力ちゃうやろ 
攻撃力皆無やん


1001: JUMP速報がお送りします