amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
無茶言うなよ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627014263/
2: JUMP速報がお送りします
夜なべして手書きかもしれん

4: JUMP速報がお送りします
20年間くらいやろ?余裕やん

5: JUMP速報がお送りします
コピーする術ぐらいあるでしょ

6: JUMP速報がお送りします
手裏剣影分身の技術や

7: JUMP速報がお送りします
ジェバンニが一晩で買いてくれました

8: JUMP速報がお送りします
ほぼってことは白紙もあるんか?

10: JUMP速報がお送りします
1枚を倍々にしていけば案外すぐちゃう?

11: JUMP速報がお送りします
倉庫も借りとかなアカンぞ

12: JUMP速報がお送りします
起爆札多重影分身の術やろ

13: JUMP速報がお送りします
手裏剣影分身と一緒や
起爆札を紙に分身させて水増しさせてるんや

15: JUMP速報がお送りします
どうやって稼いだんだ…

16: JUMP速報がお送りします
起爆札が自然発生する世界から口寄せしてるんやろ

22: JUMP速報がお送りします
カラーコピー機でもあるやろあの世界

23: JUMP速報がお送りします
気持ちのこもった手作業やぞ

24: JUMP速報がお送りします
新聞紙で水増しすればええやろ

26: JUMP速報がお送りします
起爆札分身とかもありそうやし平気やろ

27: JUMP速報がお送りします
自作かもしれないだろ

28: JUMP速報がお送りします
ほぼ全てがって以外はなんやねん

32: JUMP速報がお送りします
>>28
そら…書き損じとかザラ紙やろ

29: JUMP速報がお送りします
これどうなったんやっけ

33: JUMP速報がお送りします
>>29
イザナギで無効化

30: JUMP速報がお送りします
小南がサソリに勝ったという事実
オビト相手にもようやってたしこいつめちゃくちゃ強いんちゃうか

114: JUMP速報がお送りします
>>30
サソリって傀儡使い?
戦闘描写あったっけ?

194: JUMP速報がお送りします
>>114
ナルストのアニメストーリーでサソリ暁に勧誘して嫌言われたからボコって暁に入れた

157: JUMP速報がお送りします
>>30
三忍の弟子やぞ

34: JUMP速報がお送りします
忍法で乗算して複製したに決まってんだろ

36: JUMP速報がお送りします
角都よりも賞金首狩りしてそう

37: JUMP速報がお送りします
しかも1秒で10億枚起爆する

38: JUMP速報がお送りします
こんなシンプルなマークしとるし量産簡単やろ

42: JUMP速報がお送りします
紙使う血径限界だし自作出来るでしょ

47: JUMP速報がお送りします
相見積もりで一番安いとこに発注したらしい

48: JUMP速報がお送りします
1枚1秒で増やしたとしても6千億秒=1万9000年や

49: JUMP速報がお送りします
あまりの効率の悪さに二代目様に鼻で笑われそう

52: JUMP速報がお送りします
手書きしてたら草
卑劣様は五乗起爆札とかいうチート技使えるのに

53: JUMP速報がお送りします
影分身とか使えば余裕やろ

57: JUMP速報がお送りします
>>53
1000人で6億枚書かなあかんけども

54: JUMP速報がお送りします
ものの複製とかペインだったら出来そうやけどな

55: JUMP速報がお送りします
影分身とかつかってかかせたんやろ

60: JUMP速報がお送りします
そもそも6千億枚あることを数えるのすら途方もない時間かかるぞ

62: JUMP速報がお送りします
卑劣は無限に爆発する起爆札を持っているという事実

63: JUMP速報がお送りします
起爆札って役にたったことある?

64: JUMP速報がお送りします
手裏剣影分身とか言う術があるから元の枚数がある程度有れば問題ない

86: JUMP速報がお送りします
>>64
しかし用意したって言っとるから現物やろ
卑劣様のも口寄せしてって話やからモノが無いとあかんねん

77: JUMP速報がお送りします
起爆札に起爆札を口寄せさせればいいよね

83: JUMP速報がお送りします
>>77
天泣といい見せる術が悉く卑劣なの草

171: JUMP速報がお送りします
>>83
飛雷神とか影分身は言うほど卑劣か?

78: JUMP速報がお送りします
変わり身の術って下忍でも使えるのにイザナギの上位互換だよな

85: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ卑劣様のやつも無限じゃないし自分で用意してるやろ

89: JUMP速報がお送りします
1秒あたり何枚爆発してん

111: JUMP速報がお送りします
>>89
一枚爆発すると周囲の起動やろうしまぁ倍々で増えてくやろうし

93: JUMP速報がお送りします
オビトも射程範囲内から逃げてたしデイダラのC4と組み合わせてれば勝てたよな

97: JUMP速報がお送りします
せめて6千枚にしとけや

99: JUMP速報がお送りします
卑劣様やって口寄せだから本当に無限なら無限の起爆札がどこかにあるはずなんやで

108: JUMP速報がお送りします
ほぼっちゅうのは爆破タイミングをコントロールする札もあるってことやろ

110: JUMP速報がお送りします
起爆札ってチャクラ由来の物なんかな
そうじゃなかったら探知出来んし最強かもしれん

118: JUMP速報がお送りします
六千億人に分身して書けば一瞬やん

130: JUMP速報がお送りします
忍者やしバイバインみたいな術使えるんやろ

143: JUMP速報がお送りします
これの上位互換って卑劣様凄すぎるやろ

145: JUMP速報がお送りします
卑劣様とかいう忍者の鑑


1001: JUMP速報がお送りします