amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
何か血筋の匂いを感じる
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627002568/
4: JUMP速報がお送りします
元落ちこぼれの下忍が四代目考案の取得難易度Aの術覚えられるか?

7: JUMP速報がお送りします
>>4
影分身しながら別の術だせれば

52: JUMP速報がお送りします
>>4
木の葉丸も使えてたしセンスある奴には合ってるのかも

5: JUMP速報がお送りします
サンキューネジ

6: JUMP速報がお送りします
螺旋丸そんな強いか?

17: JUMP速報がお送りします
>>6
音隠れナンバー2のカブトに大ダメージ与えられたし少なくとも下忍の使う術のレベルは超えとるな

8: JUMP速報がお送りします
ナルトが全く血筋や生まれ持って与えられた力に頼らなかったのって中忍試験くらいまで?

12: JUMP速報がお送りします
>>8
初戦のミズキに九尾つかってる

9: JUMP速報がお送りします
直接攻撃しなきゃあかんし弱いやろ

11: JUMP速報がお送りします
多重影分身の時点でやばい術じゃなかったっけ

15: JUMP速報がお送りします
>>11
攻撃されたら消えるとはいえ数千体も出せる時点で化け物よな

60: JUMP速報がお送りします
>>11
普通の奴が使ったら直ぐチャクラ切れて死ぬぞ

90: JUMP速報がお送りします
>>11
普通なら使うだけで命に関わる術だから禁止された

13: JUMP速報がお送りします
螺旋丸あんま当たらなかったな

14: JUMP速報がお送りします
影分身の補助ありやしな

19: JUMP速報がお送りします
影分身一回しか使えないくらい弱ってたナルトに負けたキバなんなんだよ

26: JUMP速報がお送りします
>>19
同期最弱や

20: JUMP速報がお送りします
影分身ってわりと簡単に習得できそうやしチート訓練法もあるし禁術にする意味がわからん

22: JUMP速報がお送りします
>>20
多重影分身が禁術なんやっけ?
影分身自体が禁術やっけ

27: JUMP速報がお送りします
>>22
シングルの影分身は普通に使える術

28: JUMP速報がお送りします
落ちこぼれがすげぇ技覚えるからかっこいいんだが

30: JUMP速報がお送りします
禁術の最初多重影分身なの卑劣の罠説すき

33: JUMP速報がお送りします
螺旋丸ってあんま強かったイメージないわ

37: JUMP速報がお送りします
自来也は螺旋丸以外教えたんか?

39: JUMP速報がお送りします
>>37
あの術を教えたぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>37
戦い方

41: JUMP速報がお送りします
あの世界影分身とかいうチートあればなんでもできるやろ

48: JUMP速報がお送りします
言うほど落ちこぼれだったのか怪しいところやぞ

61: JUMP速報がお送りします
>>48
サスケより遅く生まれてるのにサスケより2回も早く卒業試験受けとるからな
2回連続で落ちたとはいえ

56: JUMP速報がお送りします
言うて血継限界もないし一族秘伝の術もないのに血筋すごいか?
ナルトがあかんのは血筋じゃなくて前世やろ

62: JUMP速報がお送りします
>>56
あの世界でクソでかチャクラって普通に強くね

86: JUMP速報がお送りします
>>62
千手の木遁と柱間細胞がない版やろ?あんま強い感じしないんよなあ
九尾も先代のママまでは障害者扱いやったし

67: JUMP速報がお送りします
>>56
うずまきの血筋はチートチャクラやぞ
ナルトの強さの大半はあのチャクラゴリ押しや

68: JUMP速報がお送りします
>>56
ミナトの方はともかくクシナのうずまき一族はチートやろ

72: JUMP速報がお送りします
イタチ、ヤマト、カカシはあの世界では飛び級するぐらいの天才なんよ
戦績が微妙だから忘れられがちやが

75: JUMP速報がお送りします
うずまき一族だから元々チャクラは多いみたいな設定じゃなかったか?

82: JUMP速報がお送りします
>>75
せやで

91: JUMP速報がお送りします
尾獣が封印されてるのに普通にアカデミーに叩き込み
他国にまで任務で送り込む極悪木の葉の里

103: JUMP速報がお送りします
>>91
万が一他国で封印解けたら戦争やな

112: JUMP速報がお送りします
うずまき一族って作中でナルトと母親しか出て来なかったけどもう滅んどるんか?

117: JUMP速報がお送りします
>>112
サスケにくっついて歩いてたカリンもうずまきじゃなかったっけ

118: JUMP速報がお送りします
>>112
サスケの仲間の眼鏡女もや

133: JUMP速報がお送りします
>>112
髪が赤いのはうずまき一族で長門もそうなんじゃないのか?

144: JUMP速報がお送りします
>>133
せやせや

136: JUMP速報がお送りします
千鳥ってあんま形態変化感ないよな
螺旋丸に比べたら簡単そう

190: JUMP速報がお送りします
>>136
写輪眼と雷遁使えんとあかんしなぁ
そういえば雷影は超スピードで動いてたけど見えてるんかね

182: JUMP速報がお送りします
影分身がナルトの特権なのは面白い
一応初期の伏線やな

186: JUMP速報がお送りします
最初は影分身ありきやったからな
他の奴等も影分身あれば覚えられたかもしれん

188: JUMP速報がお送りします
初期から使われてるけどナルトの無尽蔵なチャクラと多重影分身の組み合わせってチートだよな


1001: JUMP速報がお送りします