manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
漫画家「よっしゃ!しっかりメインヒロインとくっつけたろ!!」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627054335/
3: JUMP速報がお送りします
別にそれはええよ
ただサブヒロインを変な男とくっつけるのはやめーや

4: JUMP速報がお送りします
??「あかん!1話のゲストキャラがヒロインより人気出てもうた!せや!ヒロイン交代や!」

5: JUMP速報がお送りします
漫画家「よっしゃ、個別ルート描いたろ!」

7: JUMP速報がお送りします
サブヒロインをメインヒロインに変更して表紙も変えたろ!

19: JUMP速報がお送りします
いちご100%やな

24: JUMP速報がお送りします
いちご100パーセントってこのタイプ?

37: JUMP速報がお送りします
>>24
いや仮に東城をメインと言うなら逆のタイプやろ

25: JUMP速報がお送りします
それでええんや
サブだから人気でとるとこあるし主人公とくっついた魅力なくなるわ

29: JUMP速報がお送りします
その点NARUTOの作者は有能やったな

31: JUMP速報がお送りします
いちご100%はWヒロインじゃねーの?
1巻の表紙2人ともいるし

34: JUMP速報がお送りします
せや!サブヒロイン全員分のエンディング描いたろ!

36: JUMP速報がお送りします
リゼロはレム愛人で本妻エミリアってあれ良いのか?

72: JUMP速報がお送りします
メインヒロインがただのマスコットになってまう

85: JUMP速報がお送りします
ハーレムエンドを書け

114: JUMP速報がお送りします
>>85
個別描くならハーレムまで描いて欲しいよな

132: JUMP速報がお送りします
とはいえ蘭以外を選ぶのはそれはそれで違うと思うしな

134: JUMP速報がお送りします
綾波vsアスカの20年以上の抗争に見事な着地でした

177: JUMP速報がお送りします
サブヒロインとメインヒロインをくっつければ幸せになれる
主人公は捨ておけ

203: JUMP速報がお送りします
>>177
そこに主人公入れればいいのでは?🤔

204: JUMP速報がお送りします
勉強は先生だけマシやんやればええんに

241: JUMP速報がお送りします
ハーレムエンドを義務化しろ😎
これで誰も争わない

251: JUMP速報がお送りします
>>241
ほんこれ
ハーレムエンドの主人公って大体高感度高いしな

257: JUMP速報がお送りします
>>251
全員コガラシさんを見習ってほしいわ

296: JUMP速報がお送りします
>>251
ハーレムエンドの主人公が好感度高いというよりは
ハーレムエンドすると主人公がそういう無駄に心広い感じになるんやないかな
たまにクズパターンもあるけど

255: JUMP速報がお送りします
>>241
ハーレムの中で格差出てきて文句言われるのが目に見える

261: JUMP速報がお送りします
>>255
ハーレムで終わればそこでおわりやろ

289: JUMP速報がお送りします
>>241
ハーレムエンドは優しい世界ではないんだよな

316: JUMP速報がお送りします
>>289
そのためにヒロイン同士を主人公より仲良くさせるんやで
トラブルとかルン以外誰も争わん

275: JUMP速報がお送りします
ぼく勉って最初がうるかじゃなくて先生ルートからならもう少し評価変わったか?

283: JUMP速報がお送りします
>>275
文系ルートにするのが一番良かったと思う

340: JUMP速報がお送りします
>>283
ぎりぎりやな

303: JUMP速報がお送りします
>>275
あのエンドじゃ誰からやっても一緒や

287: JUMP速報がお送りします
主人公とメインヒロインがくっついた後なぜかくっつき出すサブヒロインとモブ達

288: JUMP速報がお送りします
メインヒロインじゃ出来ないキャラ付けだから好きになる所はある

298: JUMP速報がお送りします
ぼく勉は多分最初は文系ルートのつもりやったろ
エピソードが他よりシリアスやったし

334: JUMP速報がお送りします
>>298
本当にそうなら最初にやるわ

338: JUMP速報がお送りします
>>298
いうても序盤は1番人気なかったやろ

314: JUMP速報がお送りします
サブヒロインをメインヒロインとくっ付ければ良くない?

358: JUMP速報がお送りします
昔のコナン「蘭を組織から守るために正体隠したろ」
今のコナン「一緒に風呂に入ってるから今更正体明かせない」

380: JUMP速報がお送りします
いちご100%とかIFで全員のルートやりゃいいのに

399: JUMP速報がお送りします
メインヒロインが一番人気の漫画って中々無いよな

428: JUMP速報がお送りします
サクラよりヒナタの方が圧倒的人気やったからしゃーない

462: JUMP速報がお送りします
負けて泣くところまでがサブヒロインの魅力やん

500: JUMP速報がお送りします
結局内容よ
こいつとくっつくという合理性さえまともならええ
メインヒロインだからってだけの理由じゃなくて


1001: JUMP速報がお送りします