amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
ケンカ相手を病院送りにしたり、教師を2度と学校に来なくさせたり、レストランで食い逃げしたり
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627037106/
2: JUMP速報がお送りします

3: JUMP速報がお送りします
神父に正義執行されたからセーフ

4: JUMP速報がお送りします
不良そのもの定期

5: JUMP速報がお送りします
食い逃げはアニメで修正するかと思ったけどそんなこと無かったな

6: JUMP速報がお送りします
レッテルとは

7: JUMP速報がお送りします
不良のレッテルどころか普通に犯罪者

8: JUMP速報がお送りします
レッテルではない定期

11: JUMP速報がお送りします
結局関係なかった謎のマリオネット

13: JUMP速報がお送りします
不良のレッテル(真実)

15: JUMP速報がお送りします
普通に邪悪で草

18: JUMP速報がお送りします
ブーメラン刺さってますよ

21: JUMP速報がお送りします
料金以下のまずい飯食わされたからって食い逃げすんの
テメー自身のためにだけに弱者を利用しふみつけてねーのか?

107: JUMP速報がお送りします
>>21
料金以下のまずい飯食わせて
金巻き上げる悪党だからセーフ

22: JUMP速報がお送りします
それより目ん玉万年筆でブッ刺された不良のフォローはしてあげたんか?可哀想すぎるやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>22
ぶっ刺した先生のフォローとかぶっ壊れた校舎までSPW財団が払ってくれへんもんかね

24: JUMP速報がお送りします
今の感覚だと
喧嘩相手が植物人間でそれを自慢げにイキるとか
物凄い邪悪じゃないですか・・・

25: JUMP速報がお送りします
レストランは完全に犯罪や

26: JUMP速報がお送りします
ただの犯罪者やん

28: JUMP速報がお送りします
これ誰と戦ってるところ?

36: JUMP速報がお送りします
>>28
花京院

29: JUMP速報がお送りします
おじいちゃん呼びしてたからセーフ

35: JUMP速報がお送りします
シーザーさん〇人以外の犯罪に手を染めてしまう...

38: JUMP速報がお送りします
不良より不良やんけ

40: JUMP速報がお送りします
結構な自慢

43: JUMP速報がお送りします
これディアボロより業が深いやろ

48: JUMP速報がお送りします
当然娘もグレて本人も情けない死に方したから許してやれ

55: JUMP速報がお送りします
俺が時を止めた←何故許されるのか

74: JUMP速報がお送りします
>>55
ボディとは血繋がってるし似たような能力出てもおかしくないやろなぁで納得することにした

56: JUMP速報がお送りします
こんなんでよく学者になれたな

57: JUMP速報がお送りします
花京院もカブトムシ食ってたし

68: JUMP速報がお送りします
金は払えよ

71: JUMP速報がお送りします
仗助はあのナリだけど不良感ないのに

90: JUMP速報がお送りします
>>71
不良感のうつりかわりやろな

73: JUMP速報がお送りします
っぱ仗助よ!

76: JUMP速報がお送りします
花京院さん、何故か旅に同行する

77: JUMP速報がお送りします
レストランの料金踏み倒しはまさに承太郎の言うところの「悪」では?

79: JUMP速報がお送りします
誰がどう見ても不良で草

89: JUMP速報がお送りします
実質悪人宣言だからセーフ

91: JUMP速報がお送りします
レストランは完全にお前が悪や

94: JUMP速報がお送りします
最後は神父様が裁いてくれたから

97: JUMP速報がお送りします
真実をレッテルっていう承太郎のギャグやぞ

103: JUMP速報がお送りします
毒をもって毒を制すだからな。

106: JUMP速報がお送りします
レストランはホリィさんがお金払いに行ってるやろ

113: JUMP速報がお送りします
レストランの件はアカンやろ
反省しろ


1001: JUMP速報がお送りします