manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
ダービーのチョコでコップ傾けるやつ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627108311/
31: JUMP速報がお送りします
>>1だった

2: JUMP速報がお送りします
嘘喰いのハングマン

6: JUMP速報がお送りします
>>2
堂々と手札見る方かな

3: JUMP速報がお送りします
デスノートのポテチ

5: JUMP速報がお送りします
カイジのチンチロ

25: JUMP速報がお送りします
>>5
シゴロにピンゾロでやり返すのは凄い

7: JUMP速報がお送りします
ライジングインパクトのクラブに砂塗っておくやつ

9: JUMP速報がお送りします
豪盲牌

10: JUMP速報がお送りします
テツのバレてからのケンカ

11: JUMP速報がお送りします
哲也の指紋がないから滑り止めだって言って指に蛍光塗料(?)塗ってた奴

12: JUMP速報がお送りします
イカ娘

13: JUMP速報がお送りします
金田一で鍵穴にガム詰めて犯人にカマかけるやつ

14: JUMP速報がお送りします
牌に白い紙かなんか貼って豆腐に見せるやつ

15: JUMP速報がお送りします
すごく目が良い奴が、相手の目に写った牌を覗き見するやつ

17: JUMP速報がお送りします
読まないけどやっぱ麻雀漫画はイカサマ多いんだな

18: JUMP速報がお送りします
麻雀ばっかだなしかし

21: JUMP速報がお送りします
>>18
ギャンブル漫画って麻雀物が多いし

19: JUMP速報がお送りします
初代遊戯王の海馬がポケットのブルーアイズを召喚するシーン

22: JUMP速報がお送りします
遊戯王だと舞は香水でイカサマしてたな

23: JUMP速報がお送りします
神満
ビギニングオブザコスモス

24: JUMP速報がお送りします
ギャンブルフィッシュのビリヤードバトルで玉をやりやすい位置に移動させるやつ
あれでミスディレクションを知った

26: JUMP速報がお送りします
房州さんのツバメ返し

27: JUMP速報がお送りします
カイジの沼

28: JUMP速報がお送りします
印南さんのヒロポンガン牌

35: JUMP速報がお送りします
>>28
オチも含めてこれだわ

29: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁の整地いじり

32: JUMP速報がお送りします
勝負師伝説哲也の房州と最初に出会ったとき
房州が哲也の当たり牌をいつの間にか卓の下に隠してたやつ

34: JUMP速報がお送りします
緑一色字一色四暗刻単騎のトリプル役満

36: JUMP速報がお送りします
ワンピのベラミー
相手の手にナイフぶっ刺して
「なあ、こいつ今イカサマしてたよな?」
「ん・・・?ああ、してたな。そいつは間違い無くイカサマしてた。汚い野郎だぜ」って言うやつ

38: JUMP速報がお送りします
>>36
あそこのベラミーは強そうだった

37: JUMP速報がお送りします
アカギ、無法のドラ単騎

39: JUMP速報がお送りします
ジョジョ4部の宇宙人

40: JUMP速報がお送りします
海馬瀬人がKC社長に養子に入るためにチェスでイカサマゲーム仕掛けたってあったけど
チェスでイカサマってどうするんや


1001: JUMP速報がお送りします