amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
いや貴様は天才だろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627220441/
2: JUMP速報がお送りします
エリートも必死に努力してて草

3: JUMP速報がお送りします
下級戦士だぞ

4: JUMP速報がお送りします
後付けでバーダックもスーパーサイヤ人だったみたいな設定付け足されたけど
原作終了時点では間違いなく下級戦士

12: JUMP速報がお送りします
>>4
じゃあなんでフリーザに負けたの

15: JUMP速報がお送りします
>>12
負けた時に植え付けられた未来予知の能力が暴走して感じで過去にタイムスリップしてそこでフリーザの先祖に助けてくれた人を傷つけられたんで怒りとともに超サイヤ人になった

5: JUMP速報がお送りします
生まれた時は戦闘力低かったから落ちこぼれだ

6: JUMP速報がお送りします
つまりラディッツも

7: JUMP速報がお送りします
ベジータ以上の天才だぞくたばれ

8: JUMP速報がお送りします
ラディッツ以下の戦闘力

9: JUMP速報がお送りします
ベジータの子供の頃には王を超えてたって台詞が今聞くと悲しくなる

10: JUMP速報がお送りします
よく考えてみるとベジータ王ザコすぎ

11: JUMP速報がお送りします
というかサイヤ人が雑魚すぎるんじゃね

13: JUMP速報がお送りします
別宇宙のサイヤ人は今の素のベジータと同じくらい強いっていう設定もちょっとひどい
当時のフリーザよりよっぽど強いじゃん

14: JUMP速報がお送りします
戦闘民族()
ナメック星人の戦闘タイプがまだ強いという

16: JUMP速報がお送りします
戦闘力低すぎてヤムチャ相手にすら苦戦するような下級戦士だぞ
修行→戦闘→死にかける→仙豆の繰り返しがなければ越えられなかったよ

17: JUMP速報がお送りします
環境に恵まれた

18: JUMP速報がお送りします
ナメック星到着した時点の悟空はとうにサイヤ人のパワーを超えたという
こりゃ名もない星ひとつに3人かかっても手こずってカカロットに手伝ってもらうわけだ

20: JUMP速報がお送りします
これ言った当時は別に超えてなかったよな

22: JUMP速報がお送りします
>>20
残り半分とは言え元気玉ぶつけても勝てないくらいだからな当時は
なぜナメック星から差が一方的になったのか

21: JUMP速報がお送りします
宇宙船の中で死にかけて仙豆で蘇生するとかいうチート行為やってて、遅れてきただけなのにスーパーヒーロになったからな

23: JUMP速報がお送りします
ナッパも生きてれば超サイヤ人になれてたのかな

24: JUMP速報がお送りします
>>23
髪が…

27: JUMP速報がお送りします
>>24
髭が金髪になったから...

25: JUMP速報がお送りします
>>23
ゲームでは実装されてた記憶

26: JUMP速報がお送りします
ナッパは実は超サイヤ人2になれるっていうアホなヨイショ好きだったな

28: JUMP速報がお送りします
悟空は最強になるまでに幼少期から幾多もの負けを経験してるからな
だからみんな好きになる
今の俺ツエーしかできない漫画家にこんな主人公は描けないだろ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
桃白白とピッコロ大魔王以外なんか負けたっけ

33: JUMP速報がお送りします
>>31
天下一武道会で天津飯に負けてたなw

29: JUMP速報がお送りします
地球の10倍の重力の界王星で半年ぐらい修行したカカロットが基礎戦闘力5000になれるんだぞ
元から10倍の惑星ベジータにいたサイヤ人どもは何なんだ

真面目に修行してなかったのか界王様の修行が凄すぎるのか···

32: JUMP速報がお送りします
>>29
そりゃ自分でも使えないのに編み出せた界王拳や元気玉を教えられる界王様だし…

39: JUMP速報がお送りします
>>32
そんなこと言ったら界王様ですら編み出しただけでものに出来てない技を半年足らずでものにしちゃた天才になっちゃうじゃん···

30: JUMP速報がお送りします
いやずっと修行してんじゃん

37: JUMP速報がお送りします
下級戦士ターレスも努力で戦闘力数十万行ったからな
そら努力よやっぱり


1001: JUMP速報がお送りします