amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627233862/
5: JUMP速報がお送りします
敗北者の息子いる?

10: JUMP速報がお送りします
たしか99〜101巻で並べて繋がってるんだろ

11: JUMP速報がお送りします
右の子がは最後のクルーなんやっけ

12: JUMP速報がお送りします
サンジも覇王色使いそうだな王子やし

16: JUMP速報がお送りします
やっぱゾロとサンジがNo2.No3なんやね

39: JUMP速報がお送りします
>>16
ジンベエを飛び六胞と戦わせつつサンジには大看板のクイーンを当ててるからね
この時点で尾田先生くんがどちらを上にしてるのかがわかるよね

74: JUMP速報がお送りします
>>39
どうせゾロと共闘すんだろ

21: JUMP速報がお送りします
こういうのでいいんだよ

24: JUMP速報がお送りします
1巻と対になるみたいなんはまだ?

28: JUMP速報がお送りします
いつまでバカ息子擦り続けるんだ

32: JUMP速報がお送りします
帽子こんなでかかったっけ

35: JUMP速報がお送りします
ヤマトってなんでツノ生えとるんやろな
人間ちゃうんか

67: JUMP速報がお送りします
>>35
ワンピ世界ではそんな珍しいことちゃう

37: JUMP速報がお送りします
エースおるのにサボおらんのかよ

49: JUMP速報がお送りします
ワイのヤマトは仲間になるんか?
2929の法則からいくと仲間にならんみたいやけど

55: JUMP速報がお送りします
なおワノ国編はまだまだ終わらん模様

56: JUMP速報がお送りします
ヤマトって重要人物なの?

62: JUMP速報がお送りします
エースは一応ワノ国と関わりあるぞ

72: JUMP速報がお送りします
ゾロサンジも覇王色持ってんの?

77: JUMP速報がお送りします
ルフィの口だけ気になるけど結構ええやん

96: JUMP速報がお送りします
サボも入れてやれよ

102: JUMP速報がお送りします
ウサギレギュラーにしてくれ

136: JUMP速報がお送りします
ワノ国でのエース上げはなんやねん

139: JUMP速報がお送りします
もうこれヤマトが麦わらの一味に加入するの確定だな

165: JUMP速報がお送りします
>>139
下段におったら確定やけどまだ分からんやろ

211: JUMP速報がお送りします
>>165
ワノ国に来たエースと海賊になりたかったヤマトやしな
弟のルフィと海賊になる流れやない

150: JUMP速報がお送りします
ヤマト仲間確定やなあ

186: JUMP速報がお送りします
カイドウ倒すのに何年使うんやろか

200: JUMP速報がお送りします
イーストブルーのルフィの飄々とした感じ好き

248: JUMP速報がお送りします
空島が一番完成度高いやろ

261: JUMP速報がお送りします
なんでエースいるの? しんだんちゃうの?

276: JUMP速報がお送りします
>>261
ヤマトの回想で出てくる

278: JUMP速報がお送りします
ヤマトはおでんの日誌読んだから
ラフテル知ってるんだよなあ

353: JUMP速報がお送りします
この表示めちゃくちゃええやん

381: JUMP速報がお送りします
ヤマト入れるくらいならサボで良くね?

462: JUMP速報がお送りします
1巻の構図をセルフオマージュしろよ

494: JUMP速報がお送りします
エースってちょっと弱すぎるよな
ウルティにも勝てないんじゃないか


1001: JUMP速報がお送りします