amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
https://twitter.com/emmanuelmacron/status/1418607786691158016?s=21
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627059128/
2: JUMP速報がお送りします
サンキュー
なんか泣きそうやわ

5: JUMP速報がお送りします
フランスは漫画大国やからな
日本の漫画ファン多い

6: JUMP速報がお送りします
尾田先生君・・・見直したぞ

9: JUMP速報がお送りします
フランス唯一来てくれたから好きや〜

16: JUMP速報がお送りします
原画ちゃうやん
サインは本物っぽいけど

17: JUMP速報がお送りします
ワンピース知っとんのか?

21: JUMP速報がお送りします
>>17
フランスでは日本の漫画は人気や

19: JUMP速報がお送りします
フランスのオタクが1万人で聖闘士星矢のオープニング合唱してるやつは笑う

28: JUMP速報がお送りします
>>19
開会式1番楽しみにしてたのフランスかもな
閉会式は引き継ぎにアニメ要素入れあげて欲しい

40: JUMP速報がお送りします
>>28
MIKIKOチームのほんまに観たかった

20: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけオリンピックで(アメリカ』と『フランス』の株上がった奴おるやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>20
色んな国が楽しそうに入場してて好きになったわ

46: JUMP速報がお送りします
>>31
ポルトガル陽キャすぎて草生えたわ

52: JUMP速報がお送りします
>>46
やっぱ南ヨーロッパって陽だわ

48: JUMP速報がお送りします
>>20
マジでUSAコールで入場してくるの草
イメージ通りで楽しかったな

76: JUMP速報がお送りします
>>20
アメリカ陽キャ過ぎ

35: JUMP速報がお送りします
そういやフランスで人気だったな

43: JUMP速報がお送りします
フランスではナルトより人気やで

55: JUMP速報がお送りします
図書券配ったら漫画ばっか売れたのフランスだっけか

58: JUMP速報がお送りします
ほんまフランスはアニメ好きなんやな

121: JUMP速報がお送りします
ジンベエいないじゃん

160: JUMP速報がお送りします
フランスの漫画ガチ勢感は凄い


1001: JUMP速報がお送りします